野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

だるま露出6 【沢尻もも美】


だるま露出6 沢尻もも美


桃太郎映像より
だるま露出



初登場のだるま露出シリーズ。


いわゆるガチンコの露出物がなくなった頃の作品で露出ファンが迷走してた時期に発売されたと記憶しています。


まだまだ過激な露出作品が身近にあったので新しい物には常に物足りなさを感じているような状態でした。そんな中、目に留まったのがこの作品!


正直なところ露出物としては弱いですが、、、
「おっ、この子かわいい」 そんな理由で手にした作品ですw


沢尻もも美女優は沢尻もも美さん。

八重歯がキュートなギャル系。


露出物にギャル系だけでも珍しいのにかわいいという奇跡。

ギャルっぽいというのはたまにあるのですがコテコテのギャルというのはほとんどなかったと思います。


ですので私のように ギャル+露出 というだけで食いついた人もいるのではないでしょうか(*´Д`)


ギャル物は小生意気なパターンも悪くないですが、もも美ちゃんは明るく元気、人懐っこい感じで非常に好感が持てます。美人とはまた違った愛嬌のあるかわいさで魅了してくれます。


ナイスヒップ


いつもは後半のおまけで貼るんですがお尻もこの通り!!
名前を表すようなスレンダーなのにボリュームのある締まった 「もも」 尻


そんなもも美ちゃんと車中で楽しく会話しながらスタートです!



■車移動

企画説明しながら露出NGというもも美ちゃん

自前のホットパンツ・下着兼用水着を脱ぎ全裸でオナニー、用意された下着とワンピースに着替え



■電車

車の中で話題になった電車へ、周囲を気にしつつ オナニー → フェラ → SEX の流れ



■海ほたる

海ほたる展望ベンチで全裸になり開放的な気分に、別動班と合流しエロプリクラ撮影



■海岸

砂浜を軽く歩いた後、堤防沿いを全裸歩行

堤防でオナニーにふけっていると通りすがりのおばちゃんに激怒される

近くに止めた車の陰で電マ責めからのフェラ、再び堤防に移動しフェラ、生理なのか装着中のタンポンを海に投げ捨てSEX



■温泉

温泉といっても明らかに貸切、お客も仕込みですが、お触りOKでSEX披露



■DVDショップ

郊外によくあるタイプのアダルト系のDVDショップへ

すでに私服に戻っていましたがホットパンツを脱ぎ店内徘徊、水着姿でオナニー開始

ほぼ全裸になりWフェラから3P、またタンポンを抜いてハメ、最後は2本顔射で終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


人前で露出しているかと言えばしてませんw
この作品はドキドキ感ともも美ちゃんのかわいさを楽しむのが正解かと思います。


一応電車は周囲に人がいますし、貸切にしてはあまり周囲を映さないようにしてるので本物かも
DVDショップでは映像には映っていませんが人はいるようです (撮影NGのやりとりアリ)


気になるのはおばちゃんですね、激怒するおばちゃんは露出物ではたまにいるんですが妙に芝居くさい
ただ場所が仕込むには不自然すぎるのでここはわかりません(;´∀`)


プリクラ


お気に入りはプリクラシーン! 「ヤバイ、ヤバイ」 といいながらもちゃっかりポーズをとっちゃうところがかわいいです。
最初は露出度低めですがどんどん過激に10枚くらいは撮ります。


最後はスタッフも手伝い足上げ+オマンコV開きも披露しちゃいますが、チョイスした完成品の場面がなかったのが少し残念、、、


おまけ画像


温泉場面では丁寧に 「ありがとうございました」 とお礼をいい、DVDショップのラストシーンでは顔射されたまま置いてかれそうになり慌てて服を集める最中に目撃されてビックリしたりともも美ちゃんだけでも見る価値アリm9(・∀・)







~こっそりおまけ情報~

このブログでは紹介予定はありませんがもも美ちゃんはかわいいのにスカなどハードな出演作があります
気になる方はチェックしてみてください~


W痴女中出し飲尿ドラッグ 沢尻もも美 早川瀬里奈 美しい女達の浣腸中出し飲尿2穴FUCK 沢尻もも美 平松アンリ 集団スカトロ学園 大量脱糞浣腸大乱交
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング