野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

交姦日誌1


交姦日誌1


2組のカップルによるスワップ物



今回はスワップ作品のご紹介
ラストラスというプレステージ系列のメーカーです。


プレステージ系は結構パケ詐欺がありますがw2人ともかわいい女優さんです!


女優さん
左がゆめさん、右がゆかさん


ゆめちゃんは色白細身で清楚lっぽい感じですが実はエロい、一方ゆかちゃんは色黒でややむっちり系、ギャルっぽい雰囲気ですが意外と真面目そうというギャップがいいですね(´∀`*)


展開としてはゆめちゃん組がゆかちゃん組を招待して楽しもうという流れですね。



■お迎え~観光

ゆめちゃんカップルが旅館で1発かまして待ち合わせに遅刻、駅でゆかちゃんカップルと合流し、紹介がてらにお食事タイム。

ロープウェイに乗ったり、秘宝館でエロおみくじや射的を楽しむ



■車内プレイ

一通り観光を終えると車内でゆめちゃんがフェラ開始、続いてゆかちゃん組みもフェラ

さらにゆかちゃんの彼氏を2人でフェラ、ゆめちゃん彼氏も後部座席に移動しお互いパートナーを交換してフェラ、2人とも口内射精でごっくん披露



■旅館で拘束プレイ

旅館でそれぞれの部屋に別れるとゆめちゃんをテーブルの上に拘束

ローターやバイブを次々に突っ込んだところでゆかちゃん組を呼ぶ、ゆかちゃんにはローターのスイッチや電マなどで責めさせ、彼氏にはフェラや挿入をさせる



■温泉

プレイ後は2組一緒に宴会、温泉にも一緒に入る



■スワップ

温泉から出ると浴衣に網タイツという不思議な組み合わせ

お互いにパートナーを変えてSEX開始、ゆめちゃんが積極的にゆかちゃんに絡みながらプレイ、ゆかちゃんは中出しされる



■寝起き訪問

早朝に夜這いならぬ朝這い?、ゆかちゃんだけ起こし、昨日興味深々だった拘束プレイ

手を拘束しボールギャグを咥えさせサイリウム?挿入、電マ責め

手コキやパイズリのあとハメて顔射で終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


タイプの違う2人がかわいい(*´Д`*) まずこれだけでもオススメです。


もちろん本物のカップルではありませんが前半のなんちゃって観光も雰囲気作りとしてはいいですね
秘宝館など楽しそうで私も行きたい(∀`*ゞ)


女の子同士


やはり女の子同士の絡みがいいですね!
おもちゃのスイッチを入れてみたり、電マで逝かせちゃったりとなかなか羞恥的。


拘束されているゆめちゃんだけでなく観察しているゆかちゃんの反応や感想にも焦点を当てているので色々な方向から楽しめます。


温泉でもゆめちゃんがリードしての絡みシーンなどほっこりします。



朝這い絡みがいいと言いつつ一押しは朝這いシーンw


左は後ろ向きの騎乗位のシーンですが、正面が鏡でそれを見ながら自分で腰を振らせるところが◎

ぷりっぷりのお尻も堪能できます(*´Д`)


ハメる前の拘束時にボールギャグからよだれを垂らさせ、縛った手で手コキさせるのもいいですね!


ゆめちゃんほどノリノリではなかったゆかちゃんも最後はエロエロに調教といった感じでしょうか、、、






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング