野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

美人部長屈辱の全裸勤務 【神波多一花】


美人部長屈辱の全裸勤務 神波多一花


神波多一花さん
(かみはたいちか)



ドラマ仕立ての羞恥作品。


ちょっと高飛車な女部長が会社に多額の損害を与えてしまい、性処理の奴隷OLとして全裸勤務させられてしまうというお話です。


パターンとしてはよくある展開ですが女優の一花さんがいい仕事してます。結末もバッドエンド回避というこの手のお話では珍しいオチが新鮮でした(´∀`*)


美人部長役の神波多一花さん。

長身スレンダーなスタイルで足も長くかなりの美脚です!


最近よくみかける女優さんだと思っていましたが初見でファンになりましたw

顔も美人ですが完璧ではないという感じでそこも好きになった理由です。


雨宮琴音さんという私が好きな女優さんがいるのですが雰囲気が似ていますね!雨宮さんも単体から企画まで活躍されてたのでご存知の人も多いと思いますがこのタイプが好きな人は是非~


最初は出社シーンから、男性社員の仕事ぶりを厳しくチェックそして事件が起こります、、、



■全裸勤務

社長が現れ一花のミスで多額の損害が出たことを非難します、その場で土下座し謝罪しますが、社長は性処理奴隷OLとしての全裸勤務を命じます

従うしかない彼女はその場で全裸になり社員の前で奴隷になることを誓わされます

そして席は部屋の端の座布団1枚となり全裸で正座待機、コピーやお茶汲みの雑用をこなし 「手が離せないから」 とお茶を口移しで要求されたり・・・



■クレーム対応

先のミスで影響を受けた取引先の社員が社長にクレームを言いに来ています

損害は会社で補償することを説明し、担当者に謝罪させると全裸の一花が現れ土下座

戸惑う社員をよそに体で償うと相手をリードしファック



■男性社員の性処理

誰かさんの損害を補填するための残業続きで風呂に入る時間もないとぼやく男性社員が一花を呼びつける

体が汚れていると足を舐めて掃除させ、続いてアナル、前の方もいいかなと上半身からフェラ抜き



■大学の後輩

面接にきていた武藤は憧れの存在だった一花について尋ねる

「元気にしているよ、今に来るから」 と社長、そこに全裸の彼女が現れ武藤は驚愕

状況を説明し君はまだ社員ではないから性処理は出来ないが後輩ならオナニーショーをみせてやろうと彼女をテーブルに上げ目の前でオナニーさせる



■結末

その後も一花の奴隷OL勤務は続いていくが入社した武藤は仕事で大きな成果をあげる

武藤は特別ボーナスを出すという社長に 「彼女をください」 と頼み込む。武藤がもたらした利益は彼女の損害にせまるほどだったので社長も了承する

武藤の個人的な奴隷になった一花は家を訪れ全裸で奴隷の挨拶をするが、武藤は 「そんなつもりはない、神波多さんを救いたかっただけです」 と本音を漏らす

見つめあった2人はそのまま強制ではないSEXをして終了 




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


ハッピーエンドといえるかはわかりませんが珍しいパターンですね
会社側に天罰が下る、または逆襲に遭うみたいなパターンはたまにありますが・・・


こういう場合は萎えることもありますが今回はほっこりしました(*´∀`*)
私は地獄オチや逆襲オチでも何でもいけるんですが一花さんのキャラのせいでしょうかね。


初めて一花さんの作品を見ましたがなかなか良い女優さんですね。


一花さん


演技もまずまず、こういう困り顔というか悔し顔というか羞恥に満ちた表情がそそるものがありました(*´Д`*)
今回はないですが痴女的な役回りもすごく似合うと思います。


ストーリー展開もよく、いつもはツッコミがちな私も引き込まれてみてましたねw
どのシーンもはずれなしといえますがあえて最初の全裸シーンをオススメしたいと思います!


全裸ストリップ


何だかんだいっても羞恥の基本は全裸です。社員の前で全裸になり奴隷宣言をさせられるところは序盤も序盤ですがとても良かったです◎


その他にも 「元部長が平社員のザーメン飲まされてどんな気持ちですか?」 といった言葉責めや、社長に促され後輩に自分の役割や状況を説明するなど淫語プレイもたくさんあります。



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング