野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

睨まれレイプ ギャル編 ~生意気ギャルと強制性交~


睨まれレイプ ギャル編 ~生意気ギャルと強制性交~


最近一押しのシリーズ!



個人的に、ここ最近のヒットシリーズです!
レイプというタイトルですが腕力に物をいわせた力ずくではありません。


パターンは様々ですが、相手の弱みにつけこんでの強制ということになります。渋々・嫌々というよりは敵意むき出しな感じで睨まれレイプというタイトルになっています。


すでに何本か出ていますが今回紹介するのは最新のギャル編です
全部は紹介しないと思いますが人妻編は良かったのでいずれご紹介したいと思いますm9( ゚д゚)


登場人物はタイプの違う3人でハズレ無しといっていいですね。私的にはヤンキー編とモデル編が甲乙つけがたく、少し落ちて女子高生編ですかね、、、



澄川ロア1人目は澄川ロアさん

長身モデル系で濃い目の顔立ちが魅力です

大好きな女優さんで痴女物などで時々お世話になっていますw

今回は生意気な読者モデル役として登場します

←ふてぶてしい感じがたまりません(*´Д`)


読モの彼女は万引きで捕まり仕事を飛ばしてしまいます。それで損害を受けた事務所社長が持ってきたのがイメージビデオの仕事でした

しかし用意されていた衣装はスケスケのランジェリーで 「これはないだろ、、」 と怒っています

そこへ男優が現れイメージビデオですらないことに気づきますが 「じゃあお前、損害払えるのか」 と詰め寄りそのままAVのリハーサルと称し強行

事務所社長も損害を埋めるというよりは鬱憤を晴らすという感情が強いようで煽りや嫌味な言葉を投げかけます



涼風ことの2人目は涼風ことのさん

幼い顔立ちでギャルJKの雰囲気が良く出てるんじゃないでしょうか、、

手術費用 (整形?) を稼ぐためにお散歩JKのバイトをしているという設定

フェラでサポ交渉して家に連れ込んでいますが不機嫌で態度がデカいですw


お茶をだしても 「お茶の飲めねーんだよ、買ってこいよ」 という具合で 「もたもたしてんじゃねぇ」 とやることやってさっさと金出せよといった感じです

キスやボディタッチはさせないという彼女に無理やりすると怒りますがお金が欲しいので帰れません。そして目的のフェラをさせますが全然気持ち良くないと文句をつけ一方的に素股に変更

マンコに擦りすけますがどさくさに挿入、彼女は店に電話しますがサポはまずいとスルーされます。じゃあ警察に通報すると言い出しますがこっちは盗撮してるからと逆に脅します

彼女は仕方なくSEXに応じ 「お金は倍もらう」 と言い出しますが、男はお金払ったら犯罪だ、盗撮ビデオを売ったお金で払うとのらりくらりで終了



AIKA3人目はAIKAさん

美形のギャルでヤンキー役

パンチのきいた関西弁でしゃべっており役にピッタリはまっていますね

関西弁に限らず方言なども好きなのでこれは嬉しい誤算です

暴走族の抗争中に捕まえた相手の彼女という設定


彼氏の居場所を吐けと責められていますが抵抗します

やがて媚薬 (ハーブ?) のようなものを嗅がされ少し大人しくなったところで脱がされ始めます

責められながらも罵詈雑言を浴びせますがスマホを奪われ彼氏の連絡先がばれると、言うこと聞くから彼氏は見逃せとがんばります

しかしハメている最中にもう1人の男が彼氏に電話し 「愛しのハニーの面白いもんがみれるぞ」 と呼びつけます。顔射され放心状態から立ち上がると落ちていた金属バットで殴りかかるところで終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


1人目は社長がいい仕事してます、終始ちょっかい出してくるのでずっと睨んでいます
澄川さんは元々Sキャラが良く似合うので傍若無人な演技もバッチリですね。

「お前がいい表情とか声ださないから」 という社長に 「出せるわけねぇだろ」 とバイブを突っ込まれながら答えたり、フェラの最中に 「謝罪AVなんだから万引きしてごめんなさいっていえよ」と口撃


睨み顔


常に睨みをきかせて 「はぁ?」 「気持ちよくねぇよ」 と強気は変わらない彼女ですがハメられ始めると唇を噛んだり吐息が漏れて非常にエロい(*´Д`*)

睨みをきかせながら騎乗位で自ら腰を振るシーンは最高ですね!ここでも社長が頭を撫でて 「綺麗だよ~」 などと茶々を入れますが、もちろん彼女は  「うるせえな」 とその手を振り払います。


2人目は涼風さんが小生意気なJKをうまく演じていると思いますね!

私は他2つがかなり良かったので相対的に少し下がりますが、けだるい口調のギャルのイメージまんまなので生意気なサポ娘にお仕置きといったシチュは良いですね。

このお話の場合は男もなかなか酷い奴ですけどねw


そして3人目のAIKAさん。私の澄川さん贔屓を除けば1番かも・・・
ただしそれは寝取り・寝取られの要素があるせいで人によっては最下位の可能性もありw

演技力は文句なしでNO1です!AV特有の違和感一切なし
3人の中で唯一落ち度がないのに酷い目にあうパターンで可哀想ですが、故に抜けます( ̄ー ̄)b


素晴らしい演技


ドスのきいた関西弁で迫力のある彼女ですが、スマホをチラつかされ言いなりになるとこからが見所です。

お尻を突き出し四つんばいで 「入れてくださいは?」 といい尻を叩く男たち、次々と 「どこに?なにを?」 と続け 「ウチのマンコにその汚いチンポをいれてください」 と言わされバックで突かれます。

しかし男は約束を破って彼氏に電話し煽ります、すると彼女は突かれながら 「おまえら殺す、何してくれんじゃ」 と言いながらもついに涙目に・・・

男たちはお前なんかどうでいい、男さえ凹れればいいと言い放ちますが同時に 「もうすぐ彼氏くるぞ、このままでいいのか」 とハメながら煽ります。

そこで 「さっさといけや」 と騎乗位で睨みながら泣きながら鼻水すすりながら腰を振るシーンが何ともいえない興奮を覚えました(*´Д`*)


基本的に女性陣は口が悪く態度も悪いです、その他のシリーズでも怒りで罵ることはありますがこの作品ほどではありません。ギャル編はそこに特化しているといってもいいでしょう。

『生意気な女たち』 に刺激を覚える人にはオススメの1本です!!



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング