野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

顔面亀甲メス豚奴隷 【夏川みなみ】


顔面亀甲メス豚奴隷 夏川みなみ


美熟女が、、、
顔面亀甲縛りで晒し者



この作品は羞恥というよりは好奇心・興味本位という気持ちで見ましたが、思いのほか良かったです!
エロに貪欲だと思わぬところから良作が発掘できるというスキルが身につきますw


見ればわかると思いますがインパクト大Σ(゚Д゚)


正直この手の作品に女優さんのルックスは期待できないというか、期待してないのですがこれまた美人で驚きました!色々な意味でギャップのある魅力的な女性でした。


夏川みなみこちらが女優の夏川みなみさん。

30歳は超えていると思いますが、愛嬌のある美人さんです。

好み次第ですがこの顔で体はだるだる、二段腹いや三段腹は余裕であるでしょうw

スタイルが良いのに越したことはないですが、美人なのにだらしがない体というのも興奮しますね。


程よく熟した巨乳の持ち主でもあり、その巨乳を揉まれながらのインタビューからスタート!
なお周囲には四方とはまではいかないですが観客に囲まれています~



■公開中出しファック

乳揉みインタビューの流れからそのままカラミへ

近距離で視姦されながらの愛撫・フェラそして公開中出し



■顔面亀甲縛り散歩

中出し後にその場で顔面を含む緊縛、自らカメラを持たされ自撮りで路上を歩く



■鼻フックぶっかけ

顔面緊縛の状態でさらに鼻フック装着、イラマチオで涙とヨダレを流したあと大量ぶっかけ



■全身緊縛ファック

縄を細かく縛り直し腕を吊られる

吊られたまま乳首責め・フェラ・立ちバック・騎乗位、下ろされて正常位でフィニッシュ



■鞭責め~磔 (はりつけ)

四つんばいでオナニーさせながら舐めるように鞭で撫でたり鞭打ち、背中に 『顔面亀甲女』 尻に 『メス豚M女』 の落書き、文字が消えるまでさらに鞭打ち


磔にされ様々なおもちゃ責め、最後はアタッチメントを装着した電マを縄で固定し絶頂して終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


夏川さんのだらしのない体が最高ですね!綺麗なお顔とのギャップがたまりません(*´Д`*)
人に囲まれ公開ファック時の照れかたなど少女のようでかわいいです。


責められながらも 「ちゃんと顔を見ろ」 と羞恥プレイがいいですね。周りも無表情で凝視し続けるのがいい味だしてます。


かわいらしい照れかた


バックでハメられている時のおっぱいの揺れ方は巨乳熟女じゃないと出せない魅惑のダンスのよう、、、
お腹もたぷたぷで目の前には観客とかなり良いシーンでした◎


中出し後に 「いっぱい出してもらいました」 と周りに報告しますが、すぐに恥ずかしいと胸を隠したりする仕草がかわい過ぎる反面、いい年して何してるんだと責めたくもなります(*´ω`*)


そして本作のメインでもある顔面亀甲羞恥歩行。顔に注目してしまいますが、縛られて強調された胸や歩くとスカートがずり上がるらしくて羞恥満点です。


顔面亀甲


自画撮りで視線や表情がわかるのもいいですね!終始細い路地を歩いていますが、徐々に駅に近づいていくので人にたくさん遭遇します。最後は駅前に立たされて晒し者に・・・


吊るされる時に新たに縛られますがホントにハムのようですwやはり縛りに関してはふくよかな女性のほうが絵になりますね。

顔まで全身緊縛された様は芸術の域に達していると思います。途中からは美しいとすら感じました(*´∀`*)






こちらからもどうぞ
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング