野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

やりっぱ騎士 温泉アドベンチャーの巻


やりっぱ騎士 温泉アドベンチャーの巻


やるっ●ゃ騎士
パロディ作品



『おっ』 と思ったあなたはもうおっさんですねw
その昔、月刊少年ジャ○プに連載されていたお色気コメディ 『やるっ○ゃ騎士』 の同人作品です。



元々のお話は、美崎静香を中心に結成された自治クラブが支配する学園に誠豪介が転校してくるところから始まり、自治クラブとの対立抗争を面白おかしく、そしてエロく描いたお話です。


静香は学園理事も務める美崎財閥の娘で教師はおろか校長よりも権力があり、高飛車で男を見下したじゃじゃ馬お嬢様でしたが、徐々に豪介に惹かれていきラブコメのような展開になります。



少年誌ではありましたが当時はパンチラどころかおっぱいも当たり前、具が描かれていなければ大開脚なんてものも普通でした(´∀`*)

リアルタイムで連載は見てなかったと思いますが、コミックスで性の目覚めともいえる運命的な出会いをした記念すべき作品ですね。


今思うと私の性癖はこの漫画で形成されたといっても過言ではないですw



作者の人は 「元ネタをご存知の方がどれくらいいるか心配ですが、、、」 なんてコメントをしておりますが、私もブログを見てくれている人でお世話になった人がいるかどうか心配ですw


■フルカラー26ページ




タイトル画像

サンプル画像

サンプル画像

サンプル画像

サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


やはり原作への思い入れがないとオススメとは言いにくいですね(・∀・;)
内容は本家の雰囲気そのままで固有名詞なども限りなく似せているので違和感ないです!

強いて言えば静奈(静香)ちゃんが豪助(豪介)にすでにデレデレなところがあるので、そこら辺を少し隠してくれるとより良かったと思いました。


本家の作品は私の性癖に影響を与えたと描きましたが、横暴な女子生徒たちに酷い目に遭わされる男子生徒たちはM性をくすぐりますし、またそんな女子たちに反撃するのはS性を刺激しましたw

特に女王のような存在の静香ちゃんが生徒を人質にとられて、全校生徒の前でノーパンでスカートを捲くりあげるシーンなど今でもよく覚えています(*´Д`*)


ですので直球のエロ本よりも少年誌のパンチラの方が興奮するというタイプの人には是非、原作の方を読んでいただきたいです。

それで気に入りましたらこっちに戻ってくるのが正解かと思います。



余談ですが私は大人になってからオリジナルコミックをBOOKOFFで全巻揃えましたw廉価版や愛蔵版で何度か再販されていますが懐かしのオリジナルが欲しかったので探しました。

オリジナルはあまり増刷されていないので揃えるのに苦労しましたね・・・暇なときに探すというお気楽スタイルだったこともあり3~4年はかかりましたw

別にレアでもプレミアでもないので、現在でもヤフオクなどを使えば簡単に手に入ると思いますが、、、



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング