野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

FUCK-1 日本グランプリ


FUCK-1 日本グランプリ


世界初!陵辱型モータースポーツ
ここに誕生!



全裸イリュージョンがソフトオンデマンド10周年!
そしてこのFUCK-1日本グランプリが15周年記念、、、というわけでもないようですがそれに近い存在!


15周年とは銘を打ってないようですが企画の壮大さからしても記念の流れでしょう~。
だいたい赤字を叩き出すんでしょうがその姿勢が好きですw

こういうキワモノ企画は意外と売れないんですよねヾ(・∀・;)
私は大好物なのでどんどん製作して欲しいですが・・・


初っ端から飛ばしてます!新エネルギーとして女性のアクメを動力とした機関が発明されたと、それっぽい映像とともに始まります。

それを記念して開催されるのがこの新モータースポーツといわけですww


カート場レベルですが本物のサーキットを使用しており観客も入っています。


構成はレース中継を意識して作られていて、テーマソングや実況さらに現場レポート、提供ベースまでと完全に作り込まれています!


ご覧の通りレポーターには範田紗々ちゃんを起用
インタビューやレポートで活躍してくれます♪


本編はレース前のインタビューから始まり~予選ダイジェスト~決勝レースという流れ
表彰式の様子や優勝インタビュー、ナレーション付きエンディングも収録


おまけ映像もたくさんあり、まずはチャプターとして各マシンに搭載された個別アングルの映像
特典映像として女優をエンジンに調教する映像(三浦・石川・小澤の3名のみ)
そしてレース前の女優さんにインタビューしたメイキング映像となっています!


マシンはレース前のインタビュー、エンジンはメイキング映像から~



≪各マシンと搭載エンジン(女優)≫



【NO1】 ソフトオンデマンド バック型 エンジン:V10 石川鈴華



【NO2】 ぺぺローション バック型 エンジン:V8 成瀬心美



【NO3】 LADY×LADY バック型 エンジン:V10+α 愛音ゆり



【NO4】 人間考察 M字型 エンジン:V12 三浦加奈



【NO5】 ナチュラルハイ M字型 エンジン:V10 小澤マリア



【NO6】 Worman M字型 エンジン:V8+α 桃咲まなみ




image150.jpg




★個人的おすすめポイント★


レースということになってますがスピード感はありませんww
たぶん三輪車全力で漕いだほうが早いんじゃないでしょうか!?

しかしスピードを競うんじゃないんです!エンジンが動く限り走り続けたもん勝ちなんです!
つまり女優がイキ果ててしまったら終わりという耐久戦の方が近いです。

ちなみに補助エンジン(男優)搭載型はめちゃ遅いですwそりゃそうです、めっちゃ重いですからね・・・
補助エンジンが暴走~男優がイってしまったら白煙を吐いてリタイアとか表現が面白いw


image150-c.jpg


しっかりピットインなどもあるんですがディルドを電マに交換という作業のみならず、下ろしたエンジン(女優)にはオイルといって体にローション、給油といってマンコにチンコ挿入とほんとバカバカしいですwww

射精しないと給油が終わらずタイム差となるとか設定がいちいちおかしくて最高◎





救護用看護婦だったりレースクイーン、観客たちと、とにかくAVの企画物の規模を超えた作品です!
ちなみにダイジェストで流される予選レースは雨の中行われているのですが女優は全員ヘルメットを被っており、実は中身はこのレースクイーンの子たちじゃないのかとにらんでます、、、


こんなので抜けるか!と思う人も多いかと思いますが、好奇心または興味はある人は結構いるんじゃないですかね?お気に入りの女優さんを個別カメラで見るのも悪くないです(*´Д`*)

よだれを垂らしながら~潮を噴き上げながら~サーキットを走る姿は二度と見れないでしょう~
もし本当にこんなレースがあったら私は確実に見にいきますけどね♪





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング