野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

一期一会 屋外露出 【早川優美・水原かおり・渡辺ルナ】


一期一会 屋外露出 早川優美・水原かおり・渡辺ルナ


伝説的露出ビデオ!



露出ファンの間では今でも語り継がれる作品のひとつです。
エムズビデオグループ製作の 『一期一会 屋外露出』 その名に恥じない貴重な1本です!


一期一会シリーズはマスコットガールの早川優美さんがすべてのシリーズで表紙を飾り、タイトル以外は同じジャケットという当時としても珍しい挑戦的な作品でした。


シリーズはジャンルで分けられており、緊縛・ザーメン・レイプといったものからおしっこ・うんこまでと非常にマニアックなチョイスになっています。


各マニア向けの内容になっているのはもちろん、マスコットガールの優美ちゃんが体当たりでそのジャンルにチャレンジするのも見所でした(`・ω・´)ゞ




≪マスコットガール・早川優美編≫

こちらのバニーちゃんがマスコットガールの早川優美さんです♪

作品内でもバニーが正式コスチュームとなっています!

とにかく明るくて現代でも通じるかわいいエロお姉さん

作品導入部の案内役、チャレンジ企画になるわけですが本編顔負けの内容で見逃せません!


まずはTバックバニーで街中を闊歩、おっぱいを出してみたり、股間のフロントずらしでマンコ露出

渋谷駅前では大胆にもハチ公に馬乗り (犬乗り?) そのままスクランブル交差点を横断

センター街の人混みの中をリモコンバイブを装着して歩き、ガラス張りの某ハンバーガー屋2階でもリモコンバイブプレイ

最後は首都高をオープンカーで走りおっぱい丸出し、非常駐車帯に車を止め放尿~フェラ抜きで終了



≪水原かおり編≫

バブル感全開のイケイケお姉さんが水原かおりさん♪

大きい輪っかのイヤリングが時代を感じさせますね~

スレンダーボディを晒して伝説的シーンを作ったのがこの水原さん!

車で渋谷に現れると車内でスカートを脱ぎ 「出ちゃうよ~」 と余裕の表情で路上へ


もちろんパンツは履いておらず、ショート丈コートに下半身丸出し姿で颯爽と歩き出します!!

すくにコートも脱ぎ、身に着けているのはブーツとアクセサリーのみ、全裸で人混みの中をゆっくり歩いていくとハプニングあり、立ち止まっての記念撮影あり♪

路肩に止めた車に乗り込み去っていくとそれを呆然と眺める群集、、、


ところかわって横浜、現在は移設された世界最大 (当時) の観覧車

露出たっぷりのド派手なピンクのボディコンに身を包み乗り込みます、乗って早々にいちゃいちゃし始め1周する間にフェラ~ファック 

迫る地上を前に口内射精すると口に含んだまま下車、出口付近で吐き出して終了



≪渡辺ルナ編≫

最後もこれまたバブル感溢れるソバージュの渡辺ルナさん♪

髪のボリュームがヤバイ、今見ると完全にマダムに見えますww

でも実際はそんな歳ではなくお姉さんだと思います。

登場時はメガネマダムですがこれは一種の変装でしょうね!


最初は山手線電車内の入口付近で走行中~停車中フェラ~口内射精

電車を降りると夜の路上でお尻をまさぐりながら回転寿司店へ

カウンター席でお互いの股間を触りあいキス、おっぱいも露出し揉みだすと男にまたがりその場でファック開始

体位をバックに変えて寿司を食べたりします!?最後はお寿司にザーメンぶっかけ食して終了









★個人的おすすめポイント★


今でもこの作品がNO1という人も多い、そんな歴史的な作品です!

発売当初は露出作品にどっぷりハマる前だったような気がします。ですので入手したのはだいぶ後になってからですね~記憶が曖昧ですが緊縛・ザーメン・おしっこあたりも見たことあると思います。

パッケージのバニーちゃんがかわいいなーくらいの印象でしたが初めて見たときは衝撃でした!!





身体を張ったマスコットガールの優美ちゃん!今見てもかわいい♪

ハチ公にまたがった時の注目度はやばかったです!当時は携帯カメラなんてありませんが写真を撮る人ももちろん現れます!

当時でも怒る人はいたでしょうが、バラエティのロケでも見守るような周囲の反応、これくらいなら許された~そんな空気を感じます。

首都高をおっぱい丸出し、笑顔で手を振る優美ちゃん最高です(*´Д`*)





そしてこの作品を語る上で外せないのが渋谷での全裸歩行!!

渋谷の混雑具合はご存知の通りですが、モーセが海を割ったように人波が割れますw
つまり神話クラスの露出ということですね!?

しかも露出の最中に知り合いに遭うというミラクルを引き起こします!?
とりあえず抱き合ってごまかした感じですが、相当ビックリした様子が伺えます・・・


ゆっくり歩いていくのでダッシュ系・一瞬系露出とは一線を画す、衆人環視の最高峰ではないでしょうか!

鉄の心臓の持ち主かと思われましたが、知り合いにあった時の動揺~車に乗り込む時に走り去る様子など、やはり恥ずかしいのを我慢していたのが垣間見えるのも良いですね◎



この作品が語られる時に忘れられがちなのが最後のルナさんですがこちらも十分凄い♪

電車フェラは入口付近でしてますので停車中は扉が開き、反対ホームを電車が走り去るなど見所あり!

回転寿司店で椅子に座った男性にまたがり腰を振るシーンなどもインパクトありすぎますΣ(゚Д゚)



ちなみに一期一会Rというリメイク作も存在します。
かなりマイルドになってますが露出もあり、こちらは結城リナさんがバニーちゃんとなってチャレンジ!

結城リナさんは好きな女優さんなのでこちらもいつか紹介しようと思います♪

[ 2015/01/14 ] 露出AV エムズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング