野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事


超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事


いわゆる「もしも~」シリーズです
派遣OLの業務内容とは!?



もしも〇〇だったら~企画物の基本中の基本ですね
羞恥物好き、尻フェチの私にはドストライクの一本です!



企画物は発想や着眼点は面白いんですけど「これじゃない感」といった作品が結構多いんですよね
監督との好みが合わない、単純に予算不足や決して演技のプロではない女優さんなどなど、そういった意味では合格点といえる作品だと思います。


登場OLさんはこちらの4名
派遣OLさん


一応4人登場で4パターン収録されているんですが後半のやっつけ感は凄いです・・・
2人目までは時間も使って丁寧に作ってますが4人目ともなるとさくさくっとやられちゃって終わりですww


まあ同じようなシチュエーション何度も見せられても飽きますし、4人ともタイプが違うのでいいかなと
一番かわいい1人目が一番丁寧に作られているのでまあそういうことなのでしょう。


■1人目

若くてかわいい女の子、どことなく北川景子のような雰囲気を感じさせます(あくまで雰囲気ですw)

更衣室でスカートの短さに驚きつつも朝礼に参加
隠れ、隠しながらロビーまでのお茶汲み→部署では様々な雑用業務

なぜかお尻コピー指令→セクハラを受けつつ業務をこなす
最終的にハメられながら業務→中出し(明らかに擬似ですが)されてザーメンを垂らしたままお仕事


■2人目

ファッションモデルのようなルックス、凄い美脚

ロビーの窓掃除、こぼれたコーヒーの後始末→モップ掛けに玄関の掃除
蛍光灯の交換→駐輪場所が違うと自転車移動


受付業務をこなしながら手マン・クンニ→接客をしながら最後は立ちバックでお尻に発射


■3人目

人妻のようなフェロモン系OL

会議室へお茶出し→そのまま会議に参加→潮を吹かされる
退室後、会議中の社員に気づかれないように隠れてフェラ→舌上発射


■4人目

ぽっちゃり普通のOL

唯一Tバックではない下着を穿いていますがすぐにシュレッダー指令
ノーパンハミケツで荷物運び→エレベーターであれこれされている内にハメられてます
最初は荷物で手が塞がっている状況なのに知らぬ間に隣の人の持たせてますw




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


尻フェチ補正で評価甘めかもしれませんがなかなか良いです!


一般OLは普通のスカート丈という対比もいいですね
撮影場所も安っぽいセットではなくちゃんと中小企業っぽい場所なのも◎


ハメられながらみたいなAVは珍しくはありませんが超ミニスカや羞恥業務などうまく組み合わせていると思います。



1人目の明るく元気な女の子
とにかく恥ずかしがりながらも一生懸命仕事をしようとしてる感じが出ててGood!
ハメられながら仕事する様は見所です。

朝礼で自己紹介する時にテンパって売れない芸人でもしないような下手糞な転び方するのがとても愛おしく感じました(*´∀`*)

俺得画像
俺得M字転倒


2人目は美脚が素晴らしい!ミニスカが存分に生かせてますね
ロビーの掃除を外から窓越しに見せるシーンなんかはうまいと思いました。こちらも立ちバック接客が見所です!


ミラクル画像
最後に3人目のTバックがドアの取っ手に引っかかるというミラクルシーン
いやいや無理でしょ!?

しかも空のお盆を持ってるだけなのに自分では外せないという謎
こういうの大好物です( ̄ー ̄)b







こちらからもどうぞ
関連記事


[ 2014/03/05 ] 羞恥AV ミニスカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング