野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

「何が何でも内定を欲しがる就活学生は、どんなに無茶な面接だって絶対拒ま(め)ない」


「何が何でも内定を欲しがる就活学生は、どんなに無茶な面接だって絶対拒ま(め)ない」


就活学生は内定をもらう為には、仕掛人を仕込んだらどこまでやれるか?仕込みだらけの面接オモチャメーカー編



面接にきた就活生を仕掛け人を仕込んで騙し、あれこれしてしまおうという企画


色々と無茶を通り過ぎているところも多々ありますがなかなか面白いです。
おもちゃメーカーといいつつ実は大人のおもちゃメーカーだったという設定ヾ(・∀・;)


騙されてしまう女性は4人

各パートで紹介しますがいずれも真ん中の椅子に座っているのがターゲットで両サイドは仕掛け人


オープニング
各々、会社を訪れるシーンから始まります

左の画像は面接を待っているところで手前が就活生、奥が仕掛け人

緊張している様子を表すためかトイレシーンとその盗撮シーンあり

そしていよいよ面接の始まりです!




■騙し面接1

面接1


最初ということで 『学生時代に取り組んだこと』 『志望動機』 など普通の面接から始まります

やがて目の前にずらっと並んだ当社のヒットシリーズに話題が及び、仕掛け人がそれぞれ思い入れのあるおもちゃを手にとって語り実演を始めます

「あなたもどうぞ」 と促されたターゲットは仕方なくローターを取り空気を読んでオナニー。3人のオナニーショーのような状態になり終了



■騙し面接2

面接2


2人目はかなり無理があります(;´∀`)

作りたいおもちゃを描いて下さいと紙を渡され、ターゲットは魔法のステッキ、男性2人はいずれもチンコを描きます

説明を求められた男性はチンコを出しなんだかんだいって彼女に触らせます。するともう1人もチンコを出し 「これも魔法のステッキのようなもの」 などと意味不明なことをいいつつ2人でフェラさせますw

次々と発射し彼女はむせながら呆然としつつ面接終了



■騙し面接3

面接3


運ばれてきたおもちゃから男性が電マを手に取りターゲットで試そうとしますが勿論断ります

もう1人の女性に聞くと笑顔でOK、おもちゃを試すだけに留まらず濃厚なカラミを披露し始め、ターゲットは途中で促されたローターでお預け状態のようにオナニー

結局どうすることも出来ずにSEXを見届け面接終了



■騙し面接4

面接4


それぞれにオナホが渡され男性はチンコで試し始めます

ターゲットが困っていると面接官がチンコを貸すと彼女にオナホを使わせようとしますが入りません。そこで手コキ、フェラとチンコを堅くさせますがうまくいかず

そのうちに 「あなたのホールを確認して参考にする」 などと言いだし開脚させると勢いでエスカレート。面接される側の2人の男性もぶっかけで参加、ザーメンまみれで面接終了



■騙し最終面接

面接3の女性が最終面接に残ります

何でもするという彼女に 「当社の製品を使用することで最終面接とする」 とおもちゃ責め。最終的に3Pでハメて終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


設定や展開は無理ありますが反応や面接の余韻みたいなものはいいですね。


1人目の面接時、仕掛け人が普通に電マを語りだした時の 「何いってるのこの人?」 みたいな反応や2人目のむせて吐き出したザーメンを手で受け呆然としながら周りは 「ありがとうございました」 と淡々と面接が終わる様など面白いと思います。


4人目もバックで突かれながら感想を求められたり、面接終了時にザーメンまみれで乱れた衣服を直しますが直しきれていない感じがエロい!


3人目は最終面接パートがあるので面接時はただただSEXを見守るだけですが表情は悪くないです。

しかしこの作品のMVPは3人目の仕掛け人 (1人目の面接にも参加) でしょう(・∀・)  


おまけ画像


出演者の中で一番かわいいですし演技もうまいです。

笑顔でおもちゃやチンコを受け入れるシーンが◎ 見せつけSEX後に何もなかったように服を着て席に戻りますが紅潮した顔がいやらしさをかもし出しています(*´д`*)



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング