野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

変態露出3 常習性野外覚醒行為 【芳賀まゆ&三浦あかね】


title96.jpg


芳賀まゆVS三浦あかね



変態露出1の芳賀まゆさんと変態露出2の三浦あかねさんの共演作です。


芳賀まゆVS三浦あかねというテーマでエロい方が勝ちらしいですが内容はレズ露出ですね
すでにシリーズに登場している2人ですので見所は2人ならではのプレイでしょう。


芳賀まゆ&三浦あかね
初めての人に説明しておきますと左が芳賀まゆさん、右が三浦あかねさん。


作品内での年齢は当てにならないですが実際に年が離れた2人だと思います。


以前も言いましたがこのシリーズ通して私の一押しが三浦ちゃんです(´∇`)


交差点付近に駐車した車内で初対面を果たした所からスタート!



■ご対面

まずはお互いに自己紹介、一応対決というルール説明

車のカーテンを開けてキス、下着姿でキス、お互いのパンツの染みチェックを経て全裸でキス

短めですがWフェラからのキスとキスのオンパレード



■電パン&電ブラ

通行人多数の新宿駅構内の柱の陰でスイッチON、さらに通路に立たせスイッチON

通行人が横を足早に通り過ぎる中、動く歩道でキス



■チンポ飴歩行

新宿西口周辺で2人で1本のチンポ飴を舐めながら歩行



■全裸

廃墟っぽい建物の敷地内を全裸に首輪をつけて歩き、ここでもレズプレイ



■おしっこ

ホテル?と思われる屋外階段部分でお互いにおしっこのかけあい、相手の服や顔にかかった自分のおしっこを舐める

室内に移動し今度は撮影者のおしっこを2人で全身に浴びてブラウスをスケスケに、そのまま通りに立たせる



■ホテル~結果発表

シャワーで洗いっこからのキスさらにフェラ、ベッドに移動し2人で足から順に顔までリップサービス

クンニし合うなどのレズプレイの後、結果発表で三浦ちゃんはSEX、芳賀さんはカメラを渡されその様子を撮影するよう言われる

三浦ちゃんはSEXから最後は手コキ口内射精でごっくん、芳賀さんはローターオナニーで終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


三浦ちゃんが勝つのはしょうがないです、元々勝負らしいことはしてませんが、、、
全般を通してやる気があったのは芳賀さんでしたが最後は完全にご機嫌ナナメになってましたね(;´∀`)


三浦ちゃんにバックで挿入する際、勃ちが悪くなったチンコをフェラで立たせる役目などさせられたのでへそ曲げていました。


撮影者はおあずけプレイのつもりだったのでしょうが、三浦ちゃんが吐き出したザーメンを舐めるように促された時も拒否して変な空気になってました。


放置プレイ


新宿のチンポ飴シーンは良かったですね、人が多いので注目度抜群!
最後は十字路中央に放置し群集に飲み込まれてました。


おしっこプレイはこのシリーズの定番ですが2人ならではのかけあいが◎
芳賀さんのおしっこがあまり出なかったので三浦ちゃんがおしっこまみれにならなかったのが残念 (もっともその後にたっぷりかけられていますが)


ナイスヒップ
全身リップサービス中 (左) とクンニ中 (右) の三浦ちゃん


最後は久々のお尻カットをご紹介( ・∀・)っ

まんまるタイプの素晴らしいお尻!左の腰を突き上げた時や、しゃがんでフェラしている時の後ろからのカットなどに拝める、まるで亀頭のようなラインが大好きですw



サンプル動画
関連記事


[ 2014/07/03 ] 露出AV AVS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング