野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

変態露出1 常習性野外覚醒行為  【芳賀まゆ】


変態露出1 芳賀まゆ


AVSから変態露出シリーズ
実はマルコトの製作です



マルコト末期の作品でしょうか?私も詳しい事情は知りませんがマルコト版変態露出の存在を確認してます
元々繋がりがあったのか権利を譲渡したのかは不明ですがDVDはAVSからリリースされています。



変態露出というタイトルからわかるように少々マニアックなプレイにこだわった露出シリーズ
シリーズ通して飲尿・浴尿なんかのプレイは必ずあります。



女優は芳賀まゆさん、この作品がデビュー作のようです
肌荒れが気になりますがまずまず綺麗な人ですね。化粧が濃いですが個人的にはすっぴんの方がいいです
変態露出3にも出演しておりそちらもいずれ紹介予定です!



事務所で化粧中からスタート



■事務所

すでに1回目の面接・カメラテスト的なものを済ましているようで2回目の様子

心境等をインタビューしつつ1回目の映像(全裸→オナニー)を視聴しながら愛撫・フェラなど
その後ベランダに移動しバイブ責め



■官能小説

車内で全裸になるだけでびしょびしょ

リモコンバイブを装着し交差点で大勢の通行人がいる中で官能小説朗読



■チンポ飴

階段の踊り場兼エレベーター前で過去を語りながらのフェラ→口内射精

ザーメンを口に含んだままチンポ飴舐め歩行→真っ赤になったザーメンを飴に垂らす

歩道脇の階段で大胆ローターオナニー



■四つんばい歩行

パーキングエリアのある道路の歩道を四つんばい歩行
わんわんスタイルでの放尿→男の尿を口で受けるも途中でむせて体に浴びる



■ホテル

SEXの最中に騎乗位で彼氏に電話をかけさせる、会話中にフェラをはさませる

電話後ナーバスになったようで中断、その後涙をほろりとさせるシーンも



■翌朝

ガラス張りの窓際で立ちバックシーンからベットに移動しフェラでフィニッシュ




サンプル画像





★個人的おすすめポイント★


終わってみれば裸体を晒すようなことはほとんどないのですが羞恥プレイや女優さんの魅力でまずまず満足


最初の過去の自分の映像を見ながら心境を語るシーンなんかはいいですね
自分のオナニーの喘ぎ声が響く中インタビューに答えたりフェラをするシーンは見所です。


官能小説や大胆なチンポ飴舐めも注目を集めます
飲尿・浴尿は好き嫌いあると思いますが私は好きなので問題なーし!


このまゆさん非常に濡れやすくプレイ後に確認するとマンコやパンティーがびしょびしょでエロい(*´д`*)
最後のシーンでは口内射精後に腹に出しますがそれをまたすすり、ごっくんからお掃除フェラなどもGood!


ホテルから翌朝のシーンはおそらくすっぴんですがこちらの方が印象が良いですね。



サンプル動画
関連記事


[ 2014/03/27 ] 露出AV AVS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング