野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ2 屋形船篇


忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ2 屋形船篇


忘年会輪姦シリーズ



今回の舞台は屋形船です。


今まで宴会物として 『和姦』 『輪姦』 の2つのシリーズを紹介してきました。和姦シリーズの宴会は笑ってみられるんですが今回の輪姦シリーズは気分を害する場合もあるのでご注意を~


寝取られがどうとかではなく、パワハラ全開の上司の態度やへたれ過ぎる夫など人によっては不快感を感じると思います。個人的にもこの社長タイプは超苦手です、、、(・∀・|||)


撮影はお馴染み盗撮風、 「カメラ前に立つなよ~」 なんて思うことも多々ありますが雰囲気はあります。


忘年会に若い社員が3人、その内2人が妻同伴で1人の妻は遅れて登場します。早速1人遅れていることにイライラ状態ですが宴会は始まり、2人の妻がお酌して周ります。


↓顔のアップが少ないのと画面の黒い部分が背景に溶け込んで見難いですがご了承くださいw



■1人目


1人目最初に社長に捉ってしまう妻


少しぽっちゃりしてますが、おしとやかな雰囲気でかわいらしい女優さん


セクハラ交じりに踊れと迫るのを夫が制止しますがパワハラで反撃

まず生足をみせろと強引にトレンカを脱がせます


脱がしてしまえばこっちのものとあっという間に下着姿に、皆で触りながら揉みながら全裸にされる

キスにクンニと上から下まで好き放題、抱え上げられ大開脚で晒し者に

若い社員とその妻たちが目を逸らす中、フェラ強要からバックでハメ、無理やり騎乗位させ最後はバックで中出し



■2人目


2人目続いてターゲットにされてしまう2人目の妻

おそらく3人の中で一番若くかわいい女優さん


踊るだけでいいからと前に引っ張り出されます

踊りといってもストリップ前提ですのでスカート脱がされお尻をふりふり

当然の如く全裸にされちゃいます


踊るだけで終わるはずもなくテーブルの上に座らされワカメ酒、その後は開脚させられW手コキからのフェラ

四つんばいでフェラ&バック、最後は騎乗位でフィニッシュ



■3人目


3人目最後の1人は遅れてきた妻

ルックス的にはぱっとしませんがキャラが面白いです


←2番目妻がハメられている最中に夫を馬乗りで叩いているのがそうですw

1番目の妻が脱がされている時に登場し 「何やってるんですか!」 とまずツッコミ


2番目の時は 「あなた止めなさいよ」 と結構な勢いで殴る蹴る、その後社長がやってきてセクハラ開始。2番目と3番目は密かに同時進行してます

そして自分の順番がくるとダッシュで逃走を図りますがもちろん捕まります。少し暴れますがすぐに下着姿にされ観念したように腰をふりふりダンス

全裸にひん剥かれテーブルの上で女体盛りにされ、フェラ → 立ちバック → 騎乗位


最後の騎乗位が終わると 「どうせなら3人で踊らせよう」 と言い出し、すでに服も着ていた2人も再び前へ連れて行かれ全裸に

3人で腰をふりふりしているともう一回やっちゃうか~という展開で終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


引いた絵が見づらいですが若手社員グループとその他という構図がはっきりしていいですね。


抱え上げて 「お前らも見ろ」 とかバックでハメてる最中に顔を上げさせ 「いやらし顔ですよ~」 とおちゃらけてみたりとやりたい放題。

夫を参加させてみたり、他人の嫁にフェラさせたりと寝取られ要素も十分。


3人まとめて


全般的に踊りって程ではないですが、最後の3人まとめて裸でクネクネさせるところは良かったです
ですがせっかく同じ場所に3人いるのに絡みがここだけというのは少しもったいない(;´Д`)

これからやるぞという展開で終わりますがSEXじゃなくてもなんらかの絡みはみたかったですね、、、


気になったシーン
わりとどうでもいい気になったシーン


2番目の妻がテーブルに上げられたところですが、うまいこと大事なところがビンなどで隠れていてコントみたいでしたw
最初は狙ってやっているのかと思いましたが、すぐにどかされたので偶然ですね!






サンプル動画
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング