野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ


忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ


前に紹介したのとは
別のシリーズになります



タイトルまんまの内容ですが多少偽りあり
裸踊り的なことはほとんどありませんので裸踊りマニアの人のご期待には答えられません(´・ω・)


4人の女性というか4組の夫婦が登場
2つの会社の忘年会という設定でこれまたなかなかのブラック企業ですね、、、


全編盗撮風のアングルになってますので見づらいといえば見づらいですが、登場女優さんが皆かわいいです!
この手の作品だと企画ありきで女優さんの質は2の次のパターンが多いのですがそこはいい仕事してます。


実際は引いた絵が大半なのでよくよくみれば怪しいかもしれませんが十分かわいい雰囲気は伝わります
ちなみに新婚のような設定ばかりなので女優さんは人妻といっても若い子ばかりです。



4組の夫婦
こちらが登場する4組の夫婦


基本的に大げさな演技などはないですが4組とも微妙に対応が違います
周りのガヤの方がノリノリでうるさいぐらい(・∀・;)


共通のパターンとしては 『なんか芸でもやれ』 『いいから嫁連れてこい』 だいたいこのパターンで進行していきます。



■1人目

派手な顔立ちの美人系妻

ちょっと下着でもみせてよからの 「脱がせコール」 半ば強引に服や下着を次々と奪う 

夫はちょくちょく止めに入るもその度に引き離される

全裸にされると踊りを強要、踊るといっても腰やお尻をフリフリ程度。そのうち社長がつまらんと襲いかかりハメちゃって終了



■2人目

ほんのりギャルのかわいい系妻

胸だけでも見せてよからの 「見せろコール」 こちらは夫もわりと乗り気のパターン

上着やスカートを夫がめくり、パンストやパンツも脱がす。さらに足を広げさせたり抱えて大開脚

どこからか登場したこけし (土産物なんかの本物のこけし) を突っ込んだりしてる内に専務がハメだし、途中でテーブルの上で手マンなどしつつバックで中出しで終了



■3人目

幼顔 (小悪魔っぽい) のかわいい系妻

こちらはおっぱいみせてからの 「加藤(役名)コール」 とりあえずおっぱいを晒してモミモミで逃げようとするもすぐさま 「オナニーコール」 

夫がやさしくしてくださいよなどといいつつテーブルの上で大開脚させるとあっという間にひん剥かれる

蟻のようにたかられた後、コップにおしっこさせられ男たちがぐい飲み

今回は部長が乗り出しフェラさせる→さらにテーブルの上でオナニー→そのままテーブルの上で正常位でハメ終了



■4人目

黒髪清楚系妻

何故か4人目だけ場所も面子の違いますが内容は変わらず 『脱げコール』 この女優さんは嫌々な演技を結構してます

自分でゆっくり少しずつ脱いでいき全裸に、立ったまま開脚させおしっこさせようとしますがほとんど出ずそのままクンニ

抱え気味でマンコご開帳記念撮影と後ろ向きでアナルご開帳記念撮影

最後は社長と社員もう1人がバック・駅弁を披露し中出しして終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


いうまでもなく寝取られ物です。私は寝取り側・寝取られ側・第三者のどの視点からも楽しめるタイプですが苦手な方はご注意を! (そもそも苦手な人はタイトルからして見てないとは思いますがw)


正直内容は濃いとは言い難いですが女優さんが良いのでそこは当たりですね、タイプも4人共違うので同じようなシチュエーションでも楽しめます
2人づつでもっと作りこんだ内容にしてくれたらなお良かったですね。


盗撮風は雰囲気があっていいのですが、その場で撮影している設定でもいいので近い絵も欲しかったのが本音。


個人的に笑えたのが3人目の部長がテーブルの上でハメていると 「俺は男でも女でもどっちでもいい」 と言い出した太ったRG(あるあるいいたい人)みたいな男優が部長をハメだしサンドイッチになってましたw

誰得画像として紹介しようと思いましたがさすがにやめました・・・


総合的に私の好きな宴会羞恥・寝取られとしては及第点といっていいと作品ですね(´▽`)




DMMはこちら→忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング