野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

制服奴隷少女 【ほのか】


制服奴隷少女 ほのか


拘束多め
ちょっぴりハードな調教



このパッケージはインパクトありますね!
SM的プレイが好きな人なら思わず手にとってしまうのではないでしょうか?


唾鬼というレーベルの制服奴隷少女シリーズです
KIプランニング (現MDMA) というちょっと危なそうな名前のグループだと思います。


少女から人妻まで主にハメ撮りのようなスタイルで作品を作っていて、多種多様なシリーズがありますので見たことある人も多いのでは、、、


このシリーズはタイトル通り、制服少女を奴隷調教してしまうという物です
拘束が多く、イラマチオや首絞めなどややハードな内容になっています(゚Д゚;)


ほのか (仮名)こちらが女優のほのか (仮名) さんです。


地味めな顔立ちですがハーフっぽくも見えます、太ももムチムチで好きな人はたまらないでしょう!


シリーズ全般にいえることですが、たまに結構有名な女優さんが全然違う名前で出演してたりしますw

一応素人っぽさを出す演出ですかね?


放課後みたいな設定でインタビューというよりは普通の会話から始まります
河原や公園をパンチラなど交えてイメージビデオのように移動し車内から本編スタート!



■車内

最初はやさしいですがフェラになると強引な感じに、髪を掴んでイラマ気味にしたり、首を足でロックして強引にねじ込む



■制服その1

室内に移動するとソファーで両手を拘束、腕を上げさせ腋をナメナメ → 手マン責め



■スク水拘束

両手両足を一枚板に固定し大開脚状態、首輪・ボールギャグも装着

両乳首にローターを貼り付け、股間部分の水着もずらして固定し責める。さらにプラ製開口器を装着させディルドを突っ込む

バイブや電マで責め潮吹き



■制服その2

夏服に着替えてファック、パンツを被せたり首を絞めたりしながら中出し

ここで一旦シャワーシーン



■ブルマ亀甲縛り拘束

体操服・ブルマで亀甲縛り、両手と首を一枚板で固定

鎖をじゃらじゃら鳴らしながらイラマチオ、ディルドも突っ込みヨダレだらだら、さらに金属製開口器・鼻フックも装着し顔射でフィニッシュ




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


まずハメ撮りというスタイルですがこれは好き嫌いあるでしょう、かくいう私も昔は好きではありませんでした(・∀・|||)

アングルが単調になりがちですし何より荒い・・・ですが色々な経験を経て今では完全に好きな方になってしまいましたw


とにかく生々しい感じがそそります(´д`*) 
ハメ撮りといっても完全に1人で撮っているわけではないので正確にはハメ撮り風ですが、、、



女優さんもいいと思います。もっとも私は真面目~ギャル、スレンダーからぽっちゃりまで何でもいける口ですがこの子は普通っぽさがいいですね!

髪型やファッションに気を使いつつも下着は地味で垢抜けてない感じのどこにでもいそうな雰囲気、むちむち体型もしっくりきます。



男優がべらべらしゃべるのは嫌いという人は結構いると思いますが、このシリーズは会話も男性のセリフはテロップでしゃべりません。プレイ中も無言ですので煩わしさなし◎


羞恥


肝心の内容ですがフェラのシーンで嫌がる彼女に学生証を持たせるところや、SEX中にパンティーを被せるシーンなどが羞恥的に良いですね。このシリーズではよくみるプレイです。


拘束


そして拘束ですね、身動き取れない程にガッチリ拘束します
色々な小道具使いながらも本格的なSMではなく、場所もアパートの一室という手作り感がいい味だしてます。


スク水では板を上部に固定しまんぐり返しのような格好で責められるシーンや、ブルマでは僅かに動く手で手コキさせられるシーンなどがエロかったです(*´Д`*)


最後の開口器と鼻フックで歪んだ顔がザーメンまみれになるところは一見の価値あり!! (パッケージに思いっきり写ってますがw)



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング