野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出奴隷4 【氷咲沙弥】


露出奴隷4 氷咲沙弥


久々の露出奴隷シリーズ



マルコトだけでも相当の本数があるのでなかなか紹介できませんが久々の露出奴隷シリーズです!
チンポ好きがチンポのために奴隷になるというテーマの作品です。


女優は氷咲沙弥さん、以前紹介した露出奴隷5の水野さん同様、思い入れのある女優さんで露出以外でも色々な作品でお世話になりました(*´∀`*)


私の知る範囲だと 『変態デート』 『極露出』 『露出 at Nagoya』 などでも活躍してます。


氷咲沙弥こちらが沙弥さん。

ひと昔前のギャル風ルックスで八重歯がかわいいです。明るいキャラでM女のイメージはほとんどないですw

実際痴女みたいな役が似合いますが、S女という程冷たい感じもナシ。

小悪魔とかHなお姉さんといったところが妥当でしょう。


作品内ではチンポ奴隷ということで接しますが、良い意味での違和感というか間の抜けた感じがしないでもないですw


思い出補正なども入っているので初見の人ならほとんど気にならないと思います。いわゆるギャルっぽい娘を調教すると思ってもらえれば問題ないです(∀`*ゞ)


ホテルの一室でインタビューからスタートです!



■インタビューファック

インタビュー後に胸をさわると股間を触り返してやる気まんまん → 挨拶代わりのフェラ

フェラではなく入れて欲しいという流れからベッドでハメ撮り、ここでチンポ奴隷になることを誓わせます



■チンポ飴歩行~着替え

街へ繰り出し車内で全裸待機、乳首も浮き出るタイトなボディコンに身を包みチンポ飴舐め歩行

証明写真のブース内で電ブラ装着、ブラウスとノーパンミニスカに着替える。カーテンを開け遠隔電ブラON、スカートを捲くりマンコを晒す



■チンポ椅子~スケスケ歩行

証明写真機の傍らにある物体を覆う布の下からディルド付きの椅子が登場

人が行き交う中で挿入して椅子に座るとスケッチブックに 『マンコ』 と書いて掲げる、その後1人騎乗位、その場で電ブラを抜き取りノーブラになる

カメラと合流するとおっぱい周辺を霧吹きで濡らしスケスケ歩行で歩きオナニー



■逆ナンパ

肩を露出した黒のボディコンに着替え、濡れたマンコをクンニで綺麗にしてくれる男性を探す

片っ端から声をかけるも断られ続け、ようやく捕まえた?男性に車内でクンニしてもらう



■緊縛コート

網タイツだけ穿いたほぼ全裸で緊縛、コートを羽織り街角で立ちオナ、雑居ビルの入口でコートを広げ露出

車のボンネットの上に乗り、立ったままフロントガラスに放尿



■高層ファック

ビル上層のカラオケ店でご褒美ファック、ガラス張りの部屋でおっぱいを窓に押し付け大胆立ちバック




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


ルックス的に際立ってかわいいということはない沙弥さんですが、愛嬌のある魅惑の小悪魔キャラです。


証明写真で着替える時は脱ぐためにしゃがんだところに人が通りかかったり、短めのカーテンから見える健康的な生足が通行人の目を引きます。


チンポ椅子


そして度々登場するチンポ椅子はやっぱりいいですね(*゚∀゚*)
このおバカな発想と人の往来がある路上でのエア騎乗位という羞恥プレイがたまりませんね!


スケスケ歩行


スケスケ歩行の最中にオナニーし出した時の通行人の反応も良かったです。


普通に腕を組み歩いてきたカップルの女性が 『何か撮影してる』 みたいな雰囲気で彼氏に寄っていき、後ろに隠れて抱きついて見守っている様子が面白いと思いました!


ビル前のコートを広げての露出では歩道の通行人はそうそう気づきませんが、ビルに入ってくる3人組が現れて見てみぬ振りはするものの皆振り返って何やら話しているようでしたw

彼女も思わずコートの片側を閉じ恥ずかしそうでしたね。


逆ナンパはなかなか成功しませんが最後に捕まえた男性は仕込みかもしれません、、、


こればっかりは確認しようがありませんが手つきが妙にプロっぽかったですw テクニシャンの素人もいるでしょうし、AVに出てもいいという心意気ですからありえなくはないですが・・・


まぁ素人が全滅ならスタッフでも知り合いでも投入するのが当たり前ではあります。


最後にふと思ったのが通行人でもJC・JKと思われる人物には全身モザイクがかかってました、このDVDは復刻という位置づけなのでVHS版は顔のみだったかも、、、


VHS版を見たことがないので不明ですが、昔の露出物は通行人も建物もほとんどモザイクなしが普通だったので今考えると凄いことですね(・∀・;) その分通常のモザイクがデカいというオチはありますがw
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング