野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

恋愛露出5


恋愛露出5


恋愛露出シリーズ



マルコトの中でもちょっと変わったシリーズ
前回も説明しましたが露出プレイを通して女優を口説いてふられるというオチ付き露出。


前の記事でモモちゃん押しをしましたが今回もその流れでいきたいと思います(´∀`*)


菊池麗子さん
女優は菊池麗子さん。

作品内では菊池麻美となっていますが麗子名義がメインの女優さんです。

この頃の露出物に何本か出演していますので記憶にある人もおられるかと思います。

個人的に好きな女優さんでよくお世話になりましたw


作品内で上京したてと言っていますが案外本当かもしれません。お気に入りということで出演作品は何本も見ていますがまだ垢抜けない感じがします。


かわいい小悪魔っぽい雰囲気とヤンキーのお姉さんみたいな雰囲気を併せ持つ、露出関係なく好きな女優さんの1人です。


インタビューから始まって合間にもその様子を挿み、会話と撮影内容がリンクしていくスタイル。



■観覧車&映画館

ゴンドラが大きめの観覧車、下着を脱がさせ大開脚

半裸のまま外に向けてバックでハメる → 座って後背座位のようにハメる

映画館内で露出させながら愛撫 → フェラチオ



■路上SEX

公園?の植え込みの前に座り下着を外す、こちらも後背座位の体勢で大胆SEX



■V字水着歩行

Yシャツの下に赤のV字水着で登場

多数の通行人がいる中で恥ずかしがりつつ吹っ切れたようにシャツを脱ぎ歩行。オナニーのするように体を触りながら路地から大通りへ



■電話BOX&宅配ピザ

電話BOX内で通話しながらオナニー、背後に通行人多数、隣のBOXも利用者複数

全裸にバスタオルを巻いて応対、お約束のタオル落としからの誘惑フェラで口内射精



■3PSEX&オチ

部屋に謎の女性登場 (過去の撮影映像が出ます)

SEXを見せつけおあずけ状態でオナニーさせる

しばらく放置かとおもいきやWフェラからご褒美と案外早くハメちゃいますが、敷布団のようにサンドイッチでハメてみたり、二人並べて交互にバックで突いたりと好き放題


駅前でいちゃいちゃしながら告白、断られるも露出させて再度挑むも撃沈で終了、、、




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


女優さん押しで始めましたが露出物としても悪くない作品です!


観覧車は隣こそ無人ですがその隣は人がいるようですし、窓に向けてのバックシーンなどなかなか、恥ずかしがる彼女に顔を上げさせたりしていていいですね。


そしてこのシリーズでお馴染みの路上SEXは抜け道のような場所と思われ、周囲の雰囲気に反して通行人が多いので◎ V字水着ではシャツを脱ぐ前ですがJKにガンミされているところなんかいいですね!


宅配ピザの露出シーンも痴女のようにやさしく大胆に誘う様子がとてもエロいです(*´Д`*)
まさにいけないお姉さんといった感じで最後に 「お仕事がんばってね~」 と全裸で見送るところなんか最高ですね。


謎のお姉さん
そして3Pシーンで突如現れるお姉さん。

かませ役というかちょい役にしては綺麗ですね。

さくら企画なんかではありますがマルコトでは珍しいタイプの3Pです。

水着の日焼け跡がとってもセクシー!


3P画像
なんともうらやまけしからん3Pですね(*´Д`)


最後のオチのシーンはもちろんふられるわけですが、その場でパンティーを脱がせたり、おっぱい露出させながら揉んだりとオチにしてはしっかり露出していて良かったです。


菊池麗子さんはまだまだ登場しますので気にいった方は次回登場もお楽しみに~
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング