野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出の虎 【愛葉ゆうき】


露出の虎 愛葉ゆうき


アクティブな作品作りをし過ぎた
アクティブワンの作品!



露出の虎の他にも露出伝説や限界露出などのシリーズを生み出したメーカーです。
マイナーメーカーだったので現在は入手しにくいものばかりです(;´д`)

撮影班は違いますが基本的にどれも過激で露出全盛期の作品群になります。


撮影が東海地方なのでそちらのメーカーでしょう
露出ビデオでお縄になり消滅したと思われます・・・


愛葉ゆうき女優さんは愛葉ゆうきさん。

スレンダーでわりと背も高いのですがミニモニ(古っ)のような格好をしていますw

化粧も薄いんですが綺麗な顔しているので、化粧をバッチリしてそれなりの格好をすればかなり映える女性だと思いました。

後半結んだ髪をほどくと大分雰囲気変わりますね、キャラもなかなか面白いです。


駐車場で私服から全裸 → ワンピースのみを着てスタート!



■着替え~電車

駐車場で生着替え、監督も驚きのパイパンでした

駅構内で一瞬全裸のち乗車、初めは停車前にスカートを捲くり開脚待機

全裸になっては車掌が来て慌てて服を着たりを繰り返す、全裸開脚で停車駅をやり過ごしたりオナニー披露



■青姦

海へ続く細い道を全裸歩行、その場でフェラ&ファック

ファミレスでチラッとおっぱい出しながら食事休憩、公園でフェラ抜き



■ショッピングセンター~下着歩行

ショッピングセンターへ移動、ガラス張りのエレベーターで全裸になったり、エスカレーターで露出しながら下着売り場へ

ピンクのかわいらしいTバックの下着を購入し駐車場で着替え

下着姿で街中お散歩、コンビニに立ち寄り店内露出しながらお買い物



■車内~駐車場ファック

バンの荷台で全裸ローターオナニー・フェラ・ファック

工場か会社の敷地っぽい大きな駐車場で遠隔ロータープレイ、バイブ責めからのファックで終了




サンプル画像




■個人的おすすめポイント★


過激さだけならもっと凄い作品はあるのですがリアル感が良いですね!
どういうことかというとモザイクなどはほとんどありません。(もちろん局部モザイクはありますw)


看板、店内、通行人などオールオープンです!
電車の車内放送や店内案内なども修正なしの垂れ流しで臨場感が違いますね。


今では考えられない程の緩い作りで、だからこそお縄になったともいえるのですが、、、(・∀・|||)
そんな臨場感を特に感じ、お気に入りなのが電車とショッピングセンター


電車


電車は地方路線で乗客は多くないですが、ドタバタした様子が面白いです。車内は静かなもんですが全裸開脚で停車した際には画像右のように反対ホームは人が多数で恥ずかしそうでした(*´Д`)


ショッピングセンター


ショッピングセンターはどこにでもある、誰もが目にする日常風景で、その中で行われる露出プレイに興奮を覚えます。


愛葉さんは最初に毛がないことを突っ込まれた時には 「家に忘れてきた」 なんていうくらいのキャラなのでやりとりもなかなか、、、

そして個人的に好きなのが監督?ですw
指示だったり命令をする人ですが、声質・言い回しが○曜どうでしょうのF村Dに少し似ていますw

これは知らない人はなんのこっちゃですし、そもそも作品内容には関係ありませんので聞き流してもらって結構です、、、



ちなみに作品は 『露出の黙示録』 からの紹介です。
露出の黙示録とはアクティブワン亡き後にビーワンというメーカーから発売された?お買い得版になります。

おそらくオリジナルのまま収録されていると思いますが、露出の虎と編集が違う可能性アリ。虎や伝説で過去に所有していたものもありますが現在は手元にないので確認できません(´ヘ`;)


黙示録1~3は 『露出の虎』 『露出伝説』 を各1本ずつ収録していて、4のみ総集編とお蔵入りになったと思われる作品が収録されています。今となってはお買い得どころか激レアものに・・・
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング