野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出伝説 【川口さおり】


露出伝説 川口さおり


露出の虎に引き続き
露出の黙示録から~



露出の虎が1で黙示録も1なので当然この伝説も1かと思いきや3でした・・・
ナンバリングされているわけではないので3とは言い切れませんが型番だと3になります。


虎?黙示録?ナニソレ?という人はこちらの記事の下の方を確認してみて下さい!


他のシリーズ同様に名古屋系露出の全盛期を彩った露出作品です。こちらのシリーズも現在では入手し難いのがたまにキズですね(・∀・;)


川口さおり撮影開始時、カメラに向かってやる気まんまんガッツポーズのこちらが川口さおりさんです。


撮影隊いわく 『ヤンママ』 みたいとのことですが、まさしく見た目はそんな感じですね!


ポーズが決まったところで 「よろしくお願いします」 とちゃんと頭を下げて挨拶できるしっかり者です。


全然似ていないですが、時折、山口智子さんに見える瞬間がありますwおそらく錯覚でしょう~そんな明るく元気な雰囲気をかもし出している女優さんです。



■野外ファック1

全裸にコートを羽織り川沿いの高架下へ~ 資材置き場になっているようで作業員に全裸サービス、リクエストに答えてマンコもご開帳

奥に移動してローター責めの後に野外ファック、尺がたりないとすぐさま2回戦突入



■電車でお出かけ

金山駅から特急に乗車、座席でフェラ抜きするもハプニング発生

大仏?観音様?を全裸で参拝、管理人らしき人物が現れ逃げ帰る



■ショッピングセンター

スポーツタイプの下着をセットアップで購入、そのまま外で着替えお散歩



■ゲリラ露出1

全裸で某百貨店のシンボルにまたがる、道路から歩道、コンビニ前と次々と露出



■罰当たりファック

公園らしき場所に設置されている慰霊碑の後ろでファック、立ちバックや駅弁で出たり隠れたり



■下着歩行~コンビニ~ファミレス

下着歩行の続き、そのままの格好で混雑する和食屋で食事

中心地に接する大きな交差点をL字に渡った後、電話BOXで下着同然の豹柄衣装に着替える

中心街をひたすら歩いて街中の公園でフェラ、さらにコンビニでお買い物

混雑するファミレスにも入店し食事しながら下着を下ろす、会計時にはお札をお尻のところに挟み店員に取ってもらう



■野外ファック2

マンションの非常階段でファック、SEX後に立ち放尿



■ゲリラ露出2~エンディング

名駅前の道路を全裸横断、映画館のチケット売り場の前で全裸ポーズ、地下道から路上へ全裸で登場~そのまま歩く

イメージビデオのようにBGMが流れる中、公園の遊具を全裸で遊ぶ

歩道橋の上でフェラ抜き~カメラにキスして終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


やはりこの頃の作品は見所が多いですね!当時はこれくらいの作品が溢れていたのでスルーした作品もたくさんあります(;´Д`)

二度と見ることのないものもあるでしょう、、、こんなことになるならしっかり収集しとけば良かったと悔やまれますね~


本題に戻りますが、虎でもいったようにモザイクなどはほんの一部にしかありません。
この作品は周囲の様子などをたくさん収めてますので視線や表情がはっきりわかります!


周囲の視線こんな感じでバッチリ撮ってます、Dニーズでの一場面です。

※さすがに丸出しはアレなので目線モザは私がいれてます


本編では老若男女問わず全員モザなしです。

通行人から店員まで、声をかけてきた人とのやり取りなどもノーカット。


このファミレスもそうですが路上などでも 「これテレビ?AV?」 なんてやりとりが結構あります。

個人的には行列店に並んでいた茶色ブーツの子が美人で気になりましたね、笑顔が一瞬で曇り冷ややかな表情になっていたのが印象的でした、、、


ハプニング


ハプニング的にはこちら!電車で抜いた瞬間に乗務員が来たので、口にザーメンつけたまま慌てて上着やらをかけて誤魔化しているところです。

カメラもすぐに足元や座席の映像に変わり撮影中断、右は再開後の吐き出すところからです。


そして最大の見せ場でもあるゲリラ露出ですが一部仕込みありです。百貨店と地下道のシーンはおそらく早朝、通行人は関係者ですね。

私の目は誤魔化せない!!なんてレベルではなく演技が下手すぎですw特に指差ししている大根はダメですね。不自然なことこの上ないですし、2回とも同じリアクションですw

ですが横断歩道は非常に良いです、太鼓判押しちゃいます(*´Д`*)


全裸横断


渡り始めて途中しっかりと立ち止まります。笑っている女性やニヤニヤしている男性、後方にいて立ち止まるまで存在に気づかずにびっくりしている女の子など周囲の様子も◎


他にも豹柄散歩では露出こそ少ないものの、栄の中心地を長時間歩いてますので好奇の眼差しは数十人とかいうレベルじゃないです。季節が冬で明らかに存在が浮いているのも高ポイント!

公園フェラでは奥で親子連れが遊んでいたり、道路にはサラリーマンと遠目ではありますが隠れているようで実は丸見えなんてのも良かったです。

ハトや黒猫が遊びにきたりと公園らしいのどかな雰囲気の中という状況もシュールでしたw
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング