野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

薬漬けイジメ学級 【有本紗世】


薬漬けイジメ学級 有本紗世


優等生がアナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で無限発情!



優等生がやっかみからイジメのターゲットに・・・
一部の悪ガキたちがからかう程度だったイジメはやがてクラスメイト・教師を巻き込んだアナル調教へ!


とにかくアナルざんまいな作品です!
おもちゃ挿入~浣腸~アナルファックまで、、、浣腸多数ですがうんこナシなので苦手な方はご安心を♪


今回の女優は有本紗世さん!

全体的にミニマムサイズなかわいらしい女性ですね!

顔に似合わずびっしり生えた陰毛にちょっと驚きましたwww

この手の作品ならパイパン設定がありがちですが、剃毛シーンを見せるために残しておいた感じでしょうか!


登校すると自分の机の上にエロ本が、、、いつものイタズラですが今日はそれだけではありません。
悪ガキの1人が強力な媚薬を紗世の水筒に混ぜてしまいます・・・



≪保健室≫

媚薬のせいで体の調子がおかしくなった紗世は授業中に保健室へ

体が火照りパンツもびしょびしょになった彼女はベッドの上でオナニーをして果ててしまう

休み時間になると様子を見にきた悪ガキたちに脱ぎ捨てた濡れパンツを発見されてオナニーがばれる、授業さぼってオナニーしてていいのかと詰め寄られ土下座、さらに罰だと剃毛

アナルに目をつけられ指・ペン・リコーダーを入れられる、最後は浣腸されて床にぶちまける



≪更衣室≫

オナニーしてたことをばらすぞと更衣室に呼び出されて浣腸、リモコンローターをアナルにいれられそのまま授業へ

スイッチをONにして遊んでいると紗世が本読みに指名されイタズラも激化

後ろからスカートをめくると、パンツを下げたりローターを引っ張り出したりやりたい放題、我慢できなくなった彼女はその場で浣腸液を噴き出してしまう



≪体育倉庫≫

悪ガキたちは「有本が変なもん出しましたー」と教師に訴え、保健室へ連れていくことに、、、しかし保健室には向かわず体育倉庫へ

漏らすなという約束を破ったとして土下座させてまた浣腸

ストリップで全裸にするとバケツを持って立たせる、足を開かせお尻を叩くとやっぱり漏らしてしまう

まんぐり返しにされるとディルド・バイブ・アナルビーズを次々に挿入、さらに四つんばいで肛門鏡観察、うずらの卵を産卵、とどめにアナル花火

フェラを強要して、撮影されながらマンコ・アナル・二穴同時など全員にハメられる



≪教室≫

翌日学校に行くと画像がばらまかれていて、授業をサボりセックスしていたことになっていた

クラスメイト全員から追及され襲われているところに教師が現れ助けを求めるが、画像は教師にも送られていて信頼を失った彼女は特別授業と称した性の題材にされてしまう

おもちゃによる二穴責めや浣腸と放尿の同時噴射~フェラ

まんぐり返しでクラスメイト全員のザーメンをアナルで飲み込み、最後は教師のアナルファック中出しで終了









★個人的おすすめポイント★


とにかくアナル尽くしの1本です!アナル好きなら問題なく楽しめる作品だと思います(´∀`*)
羞恥プレイも多いのでそちらの方でも期待できます♪


かわいらしい紗世さんですがまずは剃毛シーン、色白なこともあって海苔でもくっつけてあるのかというほどの剛毛でしたwww

私は特にパイパン好きというわけではないですけれども、美人・かわいい娘の剛毛というギャップは好きです♪そしてそんな剛毛を剃るという羞恥プレイも◎


ばれていないという設定に疑問を感じないことはないですが・・・授業中のリモコンバイブもいいですね!





浣腸してローターで栓をしそのまま授業を受けさせるという、、なかなかの鬼畜プレイ!
ローター自体はよくあるプレイですがアナルとなると珍しいんじゃないでしょうか!?


アナル責め以外にも見どころありといったものの、一番の見どころはやっぱりアナルですね!
色々な物が出たり入ったり~♪

序盤のリコーダーもインパクトありですが、体育倉庫のおもちゃ責め~特に王道アナルビーズのシーンがお気に入り!





その他に2穴サンドイッチファックもかなり迫力ありました!
モザイクAVではあまり好まれない結合局部アップシーンですが映像よりも音がリアリティありましたね~

次々と発射されるザーメンをアナルパクパクで飲み込む場面も凄い(´゚д゚`)







こちらからもどうぞ
関連記事


[ 2014/11/29 ] 羞恥AV いじめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング