野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

義姉妻


義姉妻


寝取られに定評のある
STARWORKS作品!



妻や恋人といった直接的な寝取られではなく、想いを寄せる女性が寝取られるという作品。


それは寝取られとは違うんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが、主人公の犯した間違い、人間関係などが絡み合ってうまく寝取られ作品に仕上がっていますね!


選択肢により展開が変わり、それによりエンディングも変化するマルチエンド方式。
用意されたエンディングはいずれもバッドエンドばかりと寝取られの王道スタイルとなっています!


主人公が想いを寄せる女性は兄の嫁、つまり義姉である 『秋音』 もちろんフルボイス仕様。



≪ストーリー概要≫


■主人公、策を講ずる

人当たりが良く、姐御肌の義姉、秋音。夫である兄、浩二は外見も中身も完璧な男。

そんな夫婦が主人公の隣に引っ越してきた事から、悲劇は始まります。

秋音と長く接する内に昂ぶる感情をどこにもぶつけることが出来ず、
ついにある策を講じ、打開を図ろうと試みますが…。

逆隣に住む自堕落な男に目を付けた主人公。その男もまた、秋音に対して興味を持っていたのでした…



■退くも地獄、進むも地獄

分岐により様々に変化する、主人公と秋音の仲。

主人公の苦しみを他所に、逆隣の男は次々と秋音に自分の欲望をぶつけていきます。

『へ、変態めッ…。ほんとお前は、呆れるほど変態だよッ…』
『浩二や浩太と、おんなじッ…男なのかって疑うくらいだよ、お前ッ…』

そう罵りながらも、段々と男に仕込まれていく秋音。
そんな秋音の異変に主人公が恐怖を感じた時には、もう…















★個人的おすすめポイント★


義姉である秋音は元ヤンのように男っぽいところもありながら、
しっかり者の姉御肌~美人でなおかつ巨乳というおまけつき!

おしとやかでやさしいお姉さんもいいですが、このタイプも非常に魅力を感じます♪


この主人公なかなかのダメ人間ではあるんですが、、、誰しも他人の妻や恋人に魅力を感じることはあるでしょう~
まぁ実際のところ、隣の芝生は青くみえるだけというのが現実だと思いますがwww


想いを寄せる秋音に対し何もかも兄に劣る主人公がとった行動は、
自分のものにならないならいっそのこと・・・という策としては下の下の作戦でした、、、

特に深い考えもなく実行してしまったことにより秋音はもちろん本人も苦悩する日々を送ることになります・・・


おおまかに説明すると、ちょっと度が過ぎたイタズラ程度の話だったはずが、
利用した隣人のキモ男によって義姉が知らず知らず寝取られ調教されていたというお話です。


この作品の面白いところは主人公は秋音が調教されていく過程を断片的にしか知ることが出来ないというところです。(プレイヤーはわかります、選択肢によってわかるパターンもあり)

そのためボリュームのわりにやりがいは結構あります。展開が気になるので作業感なく進めていくことができました!


サンプル絵だけみると平凡にうつるかもしれませんが、テキストと絡めると非常にエロいですし、もっと使えるシーンもあります(*´σー`)

寝取られ好きはもちろん覗き好きなんて人にもいいかもしれません♪


最後にいっこだけ言わせてもらうと寝取られたのは兄であってこれこそバッドエンドですw
それに比べれば主人公などぬるいもんだと思いましたΣ(・∀・;)



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング