野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

投稿日記 NO.56 【青木】


投稿日記 NO.56 青木


さくら企画投稿日記シリーズ!
今回はちょっと番外編



さくら企画は露出がメインのメーカーでしたが露出オンリーというわけではありません。
これまでは露出プレイのある作品を紹介してきました。


今回紹介する投稿日記は露出プレイはありませんので、そういう意味で番外編となります!
(一応ハプニングバーでのプレイはあり)


内容はさほどハードではない調教物ですが、『青木』 さんがかわいくて良いキャラしてます。
さくら企画ではお馴染みひとみさん (通称H美さん) も登場♪


こちらが今回メインの青木さん


かわいい顔でなかなかのMっ娘、さらにエロに貪欲なナイスキャラです♪

すましていれば美人さん、笑うと子供っぽい笑顔がとってもキュート!

小さい身体に大きなお尻、色白な肌が綺麗ですね。


調教は3回にわたって行われ、最初はインタビューを兼ねたハメ撮りからスタート!



≪ハメ撮り≫

スカートを脱いでパンスト姿で四つんばいやM字開脚しながらインタビュー

洗面台の前へ移動、クンニやフェラ~バックでハメる様子を鏡を使って撮影

ソファーに戻ってカメラを意識させながら続きのファック、そして顔射~すぐにベットに移動して2回戦開始!



≪ハプニングバー≫

大勢の男性に囲まれ座っています (女性もいます)

カメラの 「自由に触っちゃっていいですよ」 を合図に一斉に群がり責め始める

次々と押し寄せる男性を代わる代わるフェラ、広い畳のスペースに移動しチンポに囲まれながらぶっかけられていきます。 別の女性も後ろで男性たちにサービスしていてお祭り状態



≪3P調教≫

再びホテルの一室で撮影、スケスケセーラーに首輪を着けてフェラで奉仕

途中で玄関チャイムの音が響き、彼女に対応させるとひとみさん登場!ひとみさんも加わり2人で責める

男女の責め役とM女という構図でクンニさせながらハメたり、おあずけの焦らしプレイで一発目発射、すぐさまひとみさんともハメて2発目中出し

2人でフェラして復活させると物足りないという彼女 (青木) に譲り、ひとみさんはフェラしている彼女をペニバンでハメる

ひとみさんの上で騎乗位させたりしながら最後に一発発射して終了









★個人的おすすめポイント★


さくら企画といえど野外露出がない作品はあまりチェックしてないのですがこの作品は良いです!元々露出以外の調教物も好きなので良さそうなものは見ます♪


一押しはメインの青木さん!!かわいくてエロくて最高ですね(*´Д`*)
さくら企画に登場する女性陣の中でもトップクラスに好きです!

さくら企画に出ている女性は他のシリーズ、もしくは続編に登場するパターンが多いですが、青木さんはこれ1本ですね・・・露出じゃなくてもいいのでもっと見たかったです。。。


羞恥的なところでいうと鏡プレイは基本ですね!説明不要のベタプレイですが◎





ハプニングバーも良かった!男性陣もテンション上がったのか勢いのある大量発射続出でドロドロになるとこは見所ですね♪


そしてさくら企画ファンならお馴染みのひとみさんも加わった3P
野外露出投稿などではMプレイですがこっちのエロお姉さん役の方が似合っている気がします~





何も知らない彼女が 「この格好で行くんですか~」 と玄関に向かい突然登場するひとみさんに驚くとこなんか面白かったですw

お尻を叩かれながら素直に奉仕する青木さんはほんと萌えます!

後ろでチュッチュしている2人をうらめしそうに見ているシーンやひとみさんに「この子自分で腰振ってるwww」と笑われながら尻を叩かれても「はい・・・」と腰を振るのをやめないなど見所たくさん♪

2発目のひとみさんが終わったところで 「このまま泊まるからもう帰っていいよ」 といわれても3発目をおねだりする貪欲さも素晴らしい~


青木さんをみてかわいいなぁと思ったらとりあえず見ることをオススメする1本ですm9(・∀・)





サンプル動画視聴できます
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング