野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

野外露出投稿 【れん】


野外露出投稿 れん


おなじみさくら企画より
露出投稿 れんさん



さくら企画の中でもわりと昔の作品ですね。


女優はれんさん

地味系美人というか、クラスの優等生みたいな雰囲気の女性。


幼くも見えるので格好によってはロリ系・かわいい系でもいけそうな感じです。体型はちっぱいですが意外と下半身にボリュームがありギャップがなかなかいいですね!


ちなみにさくら企画作品に何回も登場しますが結構雰囲気が変わってます。何年もたっていたりするのでしょうがないですが初見では気づかないこともありましたw



コート姿でドヤ街からスタート



■ドヤ街

コートの中はTバックの白のレオタード (この頃はレオタードorマイクロビキニが多いです)

嫌がるところを早速脱がしお散歩、人の集まる公園に進入し十分に視姦されます



■秋葉原

おなじみ秋葉原、相変わらず人の往来が多いです

今まで紹介したさくら企画作品同様に西口広場から駅構内を抜けて闊歩するコース

途中おばちゃんに驚かれ、外国人に見られ、様々な人に写メられる展開



■川沿い&公園

コートの中身が変わっています → 全裸・首輪・網タイツに装備変更

隅田川沿いをコートを広げながら歩行。公園に移動するとベンチでオナニー、さらにおっちゃんにオナニー披露



■夜間露出

クルーズ船に乗船、豪華な雰囲気の座席でオナニー (この時点ではまだ日が暮れてません)
夜景が見える頃に全裸で甲板の柱にリードで固定放置

観覧車でバイブオナニー、座席をびしょびしょに汚す

公園でフェラさせ舌上発射、いったんここで終了



■喫茶店

ところ変わって昼間の喫茶店にワンピース姿で登場

座った状態で開脚させノーパンを確認した後に立たせてスカートを捲り上げさせる。空席となった場所に移動させオナニーさせる



■電車

なぜか電車でCAの格好にて痴漢プレイ。痴漢されつつ手コキやフェラを大胆披露



■夜の公園

複数人に体を弄られながらバイブをよだれたらたらで咥える

バイブを挿したままベンチにM字でしゃがみフェラ。1人をフェラしながらバックで入れ替わり立ち変わりハメられる

公衆トイレに移動し次々とフェラで顔射され、ドロドロになって終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


清楚、知的系に見えるメガネ姿、役員秘書という設定も十分それらしくみえます
すまし顔からのかわいい笑顔や激しく乱れる姿など色々とくすぐるエロ要素あり!


レオタード歩行の際に甘い声で、嫌だ、嫌だ、、、恥ずかしい、、、といいながらも歩く時はデカいお尻をプリプリと振りながら歩くwそんな雌な感じが良かったです(´∀`*)


クルーズ船で放置される時は結構本気で嫌そうでしたね
お客は少ないんでしょうが綺麗な夜景が見えますし、いつ人が来てもおかしくないような緊張感はありました。


今回気になった面白シーンは2つ、いずれも秋葉原のシーンです↓


おまけ画像
駅前と電器屋さん


まずは左、撮影中に子供が大声で叫びながら真横を通り過ぎていきます。何といってるのか私には解読不可能でしたが、これはかなり恥ずかしそうでしたw


右は電器屋さん前での1コマ、カメラマンが 「お店の人みたいだね」 というとすかさずキャンペンガールばりの決めポーズ!とてもかわいらしいと思いました( ̄ー ̄)




サンプル動画視聴できます
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング