野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

極露出 【雪野あいか】


極露出 雪野あいか


ナンバリングないですが
たぶん極露出の1です、、、



久々に登場の極露出シリーズ!
局部モザイクはキツめですけど、その他のことはゆるゆるでお馴染みのビッグジャパンシステムの作品!


地方のインディーズメーカーという強みを生かして、過激な作品をたくさん提供してくれました。
言い換えれば弱小メーカーということでもあり、短い期間で消滅しております、、、


おかげでどの作品も非常に入手しにくくなってますね(;´A`)
ここに限らず古い露出作品がワゴンに山積み状態の頃もありましたが今となっては宝の山ですね!

もっと収集しとけば良かったなぁ・・・そう思っているのは私だけじゃないはずw



今回の女優さんは雪野あいかさん

リスのような小動物的かわいさのギャル、身体も小さいです (乳首はデカいw)

寒い時期ですが水着をメイン衣装にして乳首ビンビンで頑張ってくれてます♪

ここの作品ではお馴染み?のファミレス、デ〇ーズからスタートです!



≪ファミレス≫

「今日は一日これだから~」 と渡された衣装は迷彩のスポーツタイプの水着

目を丸くしている彼女にすかさず 「ここで着替えて」 と困惑しつつ着替え開始

支払いも頼まれそのままレジへ、会計中にパンツの後ろ前が逆なことに気づく!?
店員の温かい言葉で見送られて駐車場でパンツを履き変える (車のお客に目撃される)



≪商店街≫

名古屋露出では高確率で登場する大須商店街へ

ナプキンを買うため薬局を求めてさまよう、購入すると店を出てその場で装着

店外のマネキンと並んでみたり、あまりに寒そうということでマフラー購入などしてうどん屋さんへ
うどん屋ではカチカチ乳首につまようじを刺したり、わりばしで挟むなど悪ふざけ

店からでるとゲリラ露出タイム!道路の端で水着を脱ぎ始め全裸に、信号が赤になったのを見計らって中央へ



≪河川敷≫

まずはおしっこタイム、ローターオナニーを披露して絡み開始

周囲にひとけはないですがフェラ~バック、大胆に開脚させた騎乗位も、、、さいごは胸に発射



≪電車≫

相変わらず正装の水着にマフラーのまま駅へ

切符を購入するとホームへの階段をパンツを食い込ませてお尻ふりふりハイテンションで登るもホームの風の強さにうずくまる

乗車すると次々に車両を渡り歩いて着席、そしていきなりゲリラ露出タイム!

わざわざ人の多いところに移動して全裸でポーズを決めて記念撮影



≪コンビニ&公園≫

サ〇クルKでお買い物~ビニール傘をお会計して終了、、、のはずもなくゲリラ露出タイム!

店の前で全裸になって記念撮影

公園に移動し小屋風の休憩スペースで大開脚でおしっこ、ローター~フェラの同じ流れで2回目のファック



≪おまけ≫

撮影終了時の挨拶~全裸になって本編は終了

コンビニお買い物フ〇ミマ編と公園待機中のフェラ抜きシーンをおまけで収録









★個人的おすすめポイント★


基本的には水着で歩き回っているだけなのでたいして過激ではないのですが、そこはゲリラ露出でちゃんと補完してくれてます♪

ゲリラ露出の見せ方がうまいですね!あれ?これだけ?と思うと音楽とともにゲリラ露出のシーンが始まります!物足りないと思ったときにぶっこんでくるので効果は抜群!?


最初の路上全裸は人や車はさほどですがあいかさんのとまどいが◎

ちょろっと道路に出るくらいだと思っていた彼女に 「脱いで、全部」~ 「えっ、ここで」 みたいなやりとりが面白いですね!もたもたするせいもあって露出時間も長め





電車は完全にガチです!乗車率も結構高く、サラリーマンからおばちゃんはもちろん、乳飲み子からJKまでという仕込みようが無いラインナップ

乗ったときに車両を移動して歩くのでめちゃくちゃ注目されます!殺し屋のような眼光で彼女を睨むおばちゃんが印象的でしたw


着席は端の車両で人はまばらですが、座ったと思ったらすぐに全裸露出のシーンになるので驚きます!
時間は短いのですがちゃっかり人多い車両に移動しているのが高ポイントですね~

パッケージがまさにそのシーンにあたります、写真は正面からですが映像はサイドからというのがちょっと残念・・・思い切って映像も正面からだったら最高でした、、、


ここの作品ではいつも押してますが一般の人でもモザイクなし、やりとりもそのまま収録しているのが見所です。今では絶対不可能なのでリアリティが違います!

露出の過激さだけじゃなく生々しさも露出作品では重要なポイント、人に見られて成立している部分もありますからね♪





水着で買い物してるだけでもかわいい店員さんなら羞恥度も高い!特にサ〇クルKのレジ2人は若くてかわいかった (上の画像はモザイク入れてます)

フ〇ミマの店員は今なら確実にクビ飛んでますねw

作品内ではあいかちゃんにやさしく接してくれる人と冷たくあしらう人がはっきり分かれていたので、この店員には自らサービスしてます♪


最初のデ〇ーズのおばちゃんは 「外は寒くなっておりますのでお気をつけて」 とやさしく声をかけてくれますが、商店街で薬局の場所を聞こうとしたおばちゃんは会話拒否

やさしいおじいちゃんもいれば完全に軽蔑の視線を送る若い美人など周囲の反応やからみも編集なしで見れる作品となっています(*´∀`*)ノ
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング