野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

勤労婦女虐待 汚辱のニュースキャスター 【愛羽詩音】


勤労婦女虐待 汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音


復讐による羞恥調教劇



シネマジックよりニュースキャスターの調教物です!


ニュースキャスター陵辱みたいなタイトルの作品は多くあるのですが、放送を使った羞恥となると意外と少ないんですよね(´・ω・`)

企画物だったらSODあたりがたくさん作ってますけど、、、SM物となるとあまり見たことないです。


そんなSM物の中でもキャスターを生かした羞恥要素が多めなのが今回の作品!
シネマジックということでもちろんドラマ仕立てになっております♪



ストーリーは地方局のADからキー局プロデューサーに成り上がったテレビマンが、地方局時代に屈辱的な態度を取られた女子アナに復讐するというお話。

プロデューサーは地方局から彼女を引き抜いて出世街道を歩ませています、、、復讐するために・・・



image174-a.jpg人気上昇中の女子アナ役に愛羽詩音さん

スレンダー美人さんですが歯並びがいまいちなのがキャスター役としてはちょっと残念

軟体ボディの持ち主でそれを生かしたプレイも堪能できます!

女子アナ詩音は過去の出来事などすっかり忘れて手のひら返し!?

自分を引き抜いてくれたプロデューサーに感謝しつつも肉弾接待でさらなる高みを狙っています!



≪メインキャスターへの条件≫

深夜ニュースの生放送が終わると早速色目を使ってプロデューサーを誘う詩音
彼女はすでに男の言いなりですがそれは自身の野望のため

ベットに大の字で寝転ぶ男に手を縛られた彼女が全身リップサービス、足の指まで舐めまわします

パンツの上から丁寧に股間を舐めて奉仕してからフェラ~さらに男は彼女の頭を持ちイラマ

足を大きく開脚させて剃毛しパイパンにしてからファック開始~手を縛ったまま騎乗位で腰を振らせて顔射でフィニッシュ

行為が終わると詩音は枕元でゴールデンの看板番組をおねだり、男は自分の言うことには絶対という条件で局関係者に話をつける



≪羞恥命令≫

生放送のシメのコメントを密かにマイクで指示、少々卑猥な内容に彼女は憤慨、ディレクターも苦言を呈するがプロデューサーは無視

別の日には服の下で緊縛された状態で放送に挑む、悶えながら放送が始まるとオナニーしてもっと喘げと指示が飛び、喘ぎながらの原稿読み

最後に 「イッたらブヒと鳴け」 と指示されシメのコメント後に 「ブヒー」 と鳴いて放送終了



≪調教LIVE第1幕≫

男はすでに会社を辞めて海外に移住する決意を固めていた、独断でニュースを特番に差し替えスタッフも全員帰し彼女に特別な準備をさせスタジオに呼ぶ

彼女にはスタジオでのプレイであってニュースは無くなったと伝えていたが、実際はアダルトチャンネルの生放送という復讐ショーだった

露出度の高い服に首輪、腰には極太ディルド、顔にはマスク、、、マスクの下に鼻フックという痴態

羞恥プレイと思い込んでいる彼女は用意された原稿で自身の変態ぶりをニュースとして紹介させられる

マスクを外し豚鼻を晒しながら変態アピールとディルドフェラを披露して1幕終了



≪調教LIVE第2幕≫

2幕が始まるとあられもない格好で吊られています、大開脚させられた股間には全開で唸るバイブ

胸をあらわにされるとそこには縄が、スカートも捲り上げると尻を叩かれクルクル回転、吊られたままろうそく責めにされハイヒールを口に突っ込まれて一旦終了


今度はボンテージ風の衣装でビールマンのポーズで縛られています (バレエやフィギィアスケートでよくみるポーズ)

再び鼻フックを装着していて鼻を中心に変顔などの羞恥プレイ

乳首責めの後、肌が露出している部分に彼女の口紅で淫語落書き、最後に 「私が叩かれるのが大好きです」 と書かれ激しくスパンキング

泣きながら感謝の言葉を述べさせると 「もう逢うこともないだろう」 と彼女の縄に退職届を挟みその場に放置して終了









★個人的おすすめポイント★


出世して憎い女子アナも肉便器状態なのにすべてを捨てて復讐をすることはないだろうなんて思いますけどwそんなこと言い出したら始まらないのでオススメにいきます~


顔に似合わず腹黒い女子アナ役の詩音さんですが最初の絡みがなかなか良いですね!
奉仕するM女でありながら積極的な痴女の雰囲気~軟体を生かした体位やポーズもきれい♪

普通の絡みに言及することはあまりないのですがなんとなく印象に残りました。


この作品での見どころはやっぱり羞恥放送ですね!前半は軽めですが後半はインパクトあります!





卑猥な格好で真面目にニュースを読む女子アナ!しかしそれは自身の変態スクープw
テロップなども凝っていていい仕事してます!

マスクの下は鼻フックという演出も◎豚鼻なのに極太ディルドフェラでさらにマヌケな顔を晒すというのも素晴らしいと思いました♪

本人は知らないけど実は生放送されているという設定も面白いですね!





派手なSMプレイは最後の調教LIVEくらいしかないですが、着衣縛り好きなので良かったです!
吊られてパンツの中で元気に動き回るバイブの絵も好きですw

誰にでも出来るわけではないビールマン縛りもインパクトありました!吊られているとはいえポーズを長時間するのは辛いでしょう


面白いプレイが色々見れるのでSM好きよりも羞恥好きにオススメの作品ですね( ・∀・)っ



関連記事


[ 2015/01/28 ] 羞恥AV 奴隷堕ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング