野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

恋愛露出3


恋愛露出3


マルコトから恋愛露出シリーズ
このシリーズも好きです!
というかシリーズ物はほとんどお気に入りです



恋愛露出シリーズは撮影を通して女優さんを口説こうみたいなテーマの作品です。内容も調教ではなく恋人同士の露出プレイといった感じでしょうか?
基本的にはマルコトのいつもの路線と同じです。



女優さんはかおりさんというようで自らかおりんといっております。

ギャル系、お水系できれいなおっぱいのかわいい女優さん!割とサバサバとした感じですがコスプレ好きで見られることは好きなようです。



いきなり全裸で車内からスタート


■カーSEX

少々のインタビューの後、早速ハメます。人通りのある路肩に停車しそのまま継続

再び発進しガソリンスタンドへ、騎乗位のまま周囲観察


■バニーガール

バニーに着替えて歩行→チンポ飴→駐車場でフェラ→チンポ飴


■証明写真機

ゼブラのスーツに着替えノーパン開脚


■タクシー&下着歩行

タクシー内でいちゃいちゃ、運転手に見せつけSEX→ガーターベルト装着の下着姿で歩行


■ピザ屋

まずは女優さん本人が電話で注文→到着までフェラ&SEXで待機
玄関チャイムが鳴るとハメたまま立ちバック状態で応対


■路上SEX&エンディング

チャイナドレスに着替えて路上で立ちバック(背後の道路に通行人など多数)

駅の出入り口でいちゃいちゃしつつ挿入を試みるも断られる




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


このかおりんはちょっと変わってますね

ガソリンスタンドでは恥ずかしいというよりは面白いと楽しんでますしタクシーではノリノリですが
それほど通行人もいない証明写真では恥ずかしがって足をすぐ閉じちゃいます。

露出しながらも冷静に周りや相手の反応を分析してたりもします。




タクシーはよくあるパターンですがこの作品は見所あり!

まず普通に運転手と会話しやってもいいかと許可をとってますw
許可がでたところで騎乗位や足を大きく上げて正常位など豪快にハメてます

自ら自己紹介して見られるのが好きと、狭い車内ですからハメられながらおっぱい何カップあると思う?などと聞いたり停車中におっぱい揉んでいいよとサービスしたりしてます(´∀`*)




ピザ受け取りはさすがに恥ずかしそうでした
取り込み中でしてと腰を振ってるだけで手は空いてるんですがわざわざ不安定な体勢の彼女を通してお金のやり取りをさせたりとなかなかいい仕事してます!

なお、かおりんはピザ屋の若いお兄さんの方が恥ずかしそうだったと分析してましたw
これはわからなくもないですね、こんな場面に遭遇したら最初の反応はまずは困るでしょう。




そしてオチの駅出入り口

おっぱいを揉んだりスカートを弄ったりして通行人に怪訝な顔されたりしてます
挿入を試みますがここでは無理と断られ路線変更

抱き合いキスをしたりして俺と付き合おうみたいな話になりかおりんも彼氏がいるしといいつつまんざらでもない雰囲気をかもし出していますが最後に「撮影とか関係なく付き合おう」と提案すると


「撮影とか関係なく?いや無理でしょw」


あっさり断られビデオはぶつ切り、映像は砂嵐となり終了ww
ちなみにこのシリーズは毎回こんなオチです(ノ∀`)



最後におまけ画像のコーナー!見づらいのでいつもより大きめで!!

おまけ画像
窓に映る後背位と通行人の図
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング