野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出秘乞


露出秘乞


マルコトのスキャンダルレーベルから
露出〇〇シリーズ



露出〇〇シリーズ、おなじみ露出調教物


この作品だと「秘乞」漢字2文字で四文字熟語のようなタイトルのシリーズです!さすがに全部は把握していませんが結構な数があったと思います。


女優はみずなあんりさん

ロリフェイス、たぬき顔のかわいい女の子。ノーメイク?に近い感じだと思われますが幼さや素人っぽさが出て良いですね。化粧バッチリも見たことありますが雰囲気ガラリと変わり綺麗になります
化粧は恐ろしいですねΣ(゚Д゚;)



待ち合わせ場所に現れた彼女に電話で指示するところからスタート



■駅前トイレ

公衆トイレ前に移動させトイレ脇でパンツを脱がせる→ベンチで開脚したり、トイレ入口でスカートを捲くり上げさせる


■路面電車

座席でおっぱい・下半身露出、大胆に開脚も


■裸エプロン歩行

裸といっても全裸ではないです、パンツは履いています

エプロンも腰をぐるりと巻くタイプなので下半身は隠れていますが横乳はバッチリ


■宅配受け取り

宅配のお弁当を注文→下半身が隠しきれてない短いバスタオルを巻いて応対

お弁当を受け取る際にバスタオルを落とす、いったん引っ込み前を開けたバスローブで応対(バスローブも脱ぐ予定だったが恥ずかしくて脱げず)


■公園のトイレ

個室に全裸目隠し、後ろ手に手錠で拘束し鍵をかけずに放置→しばらく放置した後にバイブ責め


■縛り

室内で縛りプレイを2種類、着衣緊縛と名前わかりませんが前かがみに窮屈に縛りバイブ責め


■緊縛手錠歩行

まず全裸で縛り制服風の衣装に着替える→手錠をし手錠と股間の縄を結び、そのまま路上歩行(スカートに余裕があるのでわかりずらいですが常に捲くれ上がってる状態)


■電話回線工事

事務所の回線を増やすのでついでに露出

1人で応対させメールで指示→下着を脱がせ徐々に服を脱がせる、最終的に全裸になりフェラを懇願
フェラ中に機材トラブルで発射シーンなし、急遽現場に向かいそのまま公開オナニー


■電話BOX

ノーパンノーブラの体操服・ブルマという格好で電話しながらローターオナニーで終了




サンプル画像





★個人的おすすめポイント★


この女優さん不思議な魅力があります
よくよくみるとそこまでかわいくないなと思うんですが作品みてるとやっぱりかわいいなと思います
何いってんだと思うかもしれませんが単純にはかれないかわいさがありますw


電車を降りた後車内でエプロンに着替える前に開脚させ「あんりのオマンコ見てください」などといつものように色々言わせたり言葉責めするのですが濡れ濡れでとてもMっ気がありエロい(*´∀`*)

着衣緊縛のシーンでは足の縄にかかったパンツを広げて濡れていることを強調して恥ずかしがらせるなんてことも、、、


裸エプロンいいですね!おっぱいも結構あるのでロリ巨乳といってもいいかも


おまけ画像
今回のおまけ画像は裸エプロンからの横乳


電話業者応対ではちょっとずつ露出していく様子がいいですね
最初にノーブラになり上着からおっぱい放り出したときは男性もおもわず笑っちゃってます。


「見られると興奮するんです」と言わされたり、フェラの時は「おちんちんしゃぶらせてください」と頼んだり
最初は男性も仕事中だからと断るんですが食い下がると「怖い人出てくるんでしょ」となかなか冷静


最終的にはトラブルで監督がくるわけですが、まぁカタギにはみえないですから肝を冷やしたでしょうw
実際に公開オナニーの時は完全に固まっちゃってます(;´∀`)


関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング