野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

野外露出投稿 【マリン】


野外露出投稿 マリン


露出投稿シリーズからマリンさん



マリンさん(作品中ではマリ?)人妻32歳
おおよそ表記通りの年齢に見える日焼け跡が眩しい大人の魅力の女優さん



日サロというよりはマリンスポーツをやってそうな焼け方で、雰囲気でいうと若いRIKAC〇みたいな感じでスタイルもなかなかいいですね。



インタビュー的なものはなくバス亭にたっているところからスタート



■バス亭

バイブがポツンと置かれたベンチの前にワンピース姿で立っています。ワンピースを脱ぐと全裸で、置かれたバイブを使い直立オナニー



■水族館

子供の声が響く館内でおっぱい露出→イルカショーを背におっぱい露出

展望台兼休憩所のようなスペースでバイブフェラ&オナニー



■浜辺&駐車場

白のTバックマイクロビキニで浜辺散歩、コンビニ前や道路沿いでも露出

駐車場でフェラ連続3本抜き



■海岸岩場

バイブ責め、クンニ最中にお漏らししてしまい罰としておしっこをかけられる→立ちバックハメ



■ホテル

おしっこをシャワーで洗い流し濡れた水着姿のままSEX



■住宅街&公園

ボディコンで住宅街を乳出し下半身晒し歩行

公園に移動し自由人が寝ているベンチの横でオナニー、さらにビニールハウス基地に移動し公開オナニー
自由人も参加しバイブで2穴責めしつつフェラさせる



■非常階段

共用ランドリースペース?でオナニー→非常階段にて遠隔オナニー指示、その後非常階段で立ちバックでハメて終了




サンプル画像





★個人的おすすめポイント★


日焼け跡がGOOD!若い女の子の健康的な日焼け跡もいいですがいい年をした女性の日焼け跡も乙なものがありますね(´ー`*)
Tバックで露になったお尻はもちろんマイクロビキニで隠しきれない横乳の白さもイイ!!



そして目を見張るのはホテルでのSEXシーン
露出じゃないんですがすごいです、、、何がすごいかというとその回数

普通にお腹に射精するんですが間髪入れずにすぐ挿入を繰り返します。3発程発射したあとお掃除フェラで終わりと思いきやまた挿入→発射、最後にもう一回ハメて2滴くらい発射してやっと終わりΣ(゚Д゚)

見てるだけでチンコが痛くなりますが素直に感心しますw



野外での2穴バイブ責めも非常にエロくいいですね!
多くの人に見られるといったシーンはないですが調教物としてなかなかいい出来だと思いました。




サンプル動画視聴できます
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング