野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

優美の露出狂伝説2


優美の露出狂伝説2


優美ちゃんのその後のお話



優美の露出狂伝説の続きのお話になります。


前回同様ビジュアルノベル形式で物語のボリュームやCG枚数はほとんど変わっていませんが内容はよりハードにパワーアップしてますね。


今回は優美ちゃん+母親の愛美さんを巻き込んでの展開でヒロイン2人はフルボイスです!




~ストーリー概要~


友人たちの前で、ついに大胆な露出を決行してしまった東原優美。
極上の甘美を得たものの、代償はあまりにも大きかった。


すべてを諦めて生まれ育った街を離れるハメになり、激怒した母親によって露出行為も禁止させられる。
このままではいけないと思った優美も同意し、以降は遠く離れた田舎町でOLとして働く。


やがて露出のない生活にも慣れてきた優美だったが、大変な問題が発生する。
謎の人物から送られてきたメールに添付されていたのは、かつての優美の痴態だった。


謎の人物からのメールによる指示で、様々な場所で露出が行われる。
今回も露出に特化したマニアックな内容をお届け!


東原優美は疼く露出狂としての本能を抑えつけれるのか。
そして謎の人物の正体とは――。




タイトル画像

サンプル画像

サンプル画像

サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


メールの差出人が誰かは伏せておきますが、次々に送られてくる露出指令に優美ちゃんは負けてしまいます、というか自ら落ちていくといった方が正解ですね。


露出本能が再び目覚めた優美ちゃんの暴走っぷりがヤバイです(((( ;゚д゚))))

ハンバーガー屋で飲み物のカップにおしっこをするんですが処分に困ったあげく自ら飲んで悦に入るという変態っぷり、洋服屋の試着室で全裸オナニーに没頭のあまりおもらしして私服の入ったかばんに放尿などぶっ飛んでいますw


ただふっ切れた優美ちゃんは羞恥心ゼロなので私のおすすめは愛美さんです!

優美ちゃんは途中から脅迫者の指令を期待して待つようになるので、母親が脅迫者の存在に気づいた時には指令に従うよう仕向けたりします。


娘を守るという母親の気持ちを利用して、露出の障害である母親を露出仲間に引き込むという、優美による愛美露出調教というおかしな構図が生まれるわけです、、、


ですので好きで露出しているわけではない愛美も楽しめる後半が良かったです。一応付け加えておきますと物語序盤の露出の快感に必死に抵抗する優美も良かったです( ̄ー ̄)b


※作品ではサンプル画像のテキスト部分はウィンドウでの表示になります



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング