野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

キャットファイトクラブ


キャットファイトクラブ


キャットファイトではありませんw



まずキャットファイトクラブというタイトルですがキャットファイト要素はほぼないです、、、
キャットファイト自体はお遊戯レベルですのでそちらを期待されている人には向かないです。


タイトルからしてブラピ映画のパロディでしょうが、私は本家ファイトクラブを見たことがないので本当にパロディなのかも分かりませんw


パッケージからして雰囲気があるのである程度キャットファイト要素があるのかと思っていましたが内容は女同士のいじめに近い感じですね。


女同士のグループ抗争の責めの部分がメインな作品です。


Aチーム&Bチーム


紹介カットがありましたのでそのまま流用w

Bチームの小澤マリアさんとRUMIKAさんは有名ですね!KURARAというのは飯島くららさんだと思います。その他の女優さんもギャルものなんかで見かけたことのある人もいました。



■オープニング

オープニング
地下倉庫のような場所でAチームとBチームが小競り合いをしています

そこでBチーム副リーダーのRUMIKAがAチームの1人をガツン!

実際は明らかな空振りパンチですが(・∀・|||)

なめんな!とばかりに皆で見下ろすシーンからスタート



■見せしめ

BチームリーダーMARIAがAチームに捕まり逆襲開始

皆に取り囲まれて飲み物を直接、または口から噴きかけられてびしょびしょに・・・ハサミで髪を切られて、さらに口にビンをあて無理やり飲ませる水責め

ブラを切られジーンズも脱がされパンツもお尻の部分に穴をあけ笑いものに、全裸にされてマンコにビンを突っ込まれる

四つんばいにされて今度は懐中電灯を入れられ顔を踏まれる、そのままゴミ袋に入れられとどめとばかりにおしっこをかけて袋を縛り放置



■復讐

MARIAを発見したBチームが復讐に打って出る

AチームリーダーKURARAを捕まえ押さえつけた横でレバー?をビンで叩き威嚇し謝らせるが誠意がないとパイプに拘束

水責め、ツバ吐き、ビンタ、ジーンズを脱がせて尻叩きと一通り責めた後、全裸にし手マン

さらにバケツに放尿させ頭からかける、最後はビンを突っ込んで飽きたと終了



■集団決闘

Aチームにリーダー返して欲しければ迎えにこいと電話

AチームBチーム入り乱れての乱闘に (実際はじゃれあってる程度ですw)

Aチーム副リーダーARISAが捕まり全裸にひん剥かれる。かなり抵抗しますがおなじみ水責めから手マンで豪快におしっこ漏らしてしまう

続いてAチームの1人が捕まりRUMIKAにペニバンて突かれる

最後は再びBチームMARIAが捕まりこちらも全裸にひん剥かれて上の口と下の口をフランクフルト責め

マンコにコーラを入れられ勢いよく噴出す。どちらが勝ったなどの決着はなくそのまま終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


それなりにエグい責めはあるので楽しめますが少々ワンパターンな感はあります
特に飲み物関連の水責めは必ずあるのでそう感じました、、、


全員責められても屈しないというスタンスはいいと思いました(・∀・ )
KURARAは謝りはしますが 「悪かったよ」 とぶっきらぼうに言うだけですし、ARISAの 「どうした!もっとこいよ!」 といった感じの暴れっぷりも良かったです。


ホタル


MARIAの屈辱的な四つんばい責めのシーンは特に良かったです!
電灯と突っ込んで 「ホタル」 と笑いものにしながらお尻を叩き顔を踏まれる(*´Д`*)

あげくに 「いつまで咥えて(マンコに)んだよ」と電灯を入れたままゴミ袋に押し込まれて放尿されるところは悲惨です、、、


主要ポジションにいながらRUMIKAだけ責める方のみというのがちょっと残念でした。ファンとしては責められる方も見てみたかったですね。


タイトルに反してキャットファイト要素がないといいましたがそれ以外にもツッコミたいところが結構ありますw
粗探しというわけではなくネタ要素を探したくなる性分なので仕方ないです(ノ∀`)


フランク
まずリーダーなのにMARIA弱すぎ、捕まり過ぎw
どうみてもRUMIKAの方がリーダーです。

強気に大暴れするARISAも暴れ終わると自分から囲みの中に座ったりしてかわいいw

そしてもっとも気になったのが左のフランク責め
RUMIKAはペニバンで相手を突いていますがここではなぜかフランク!?


この後コーラと思われるペットボトルをマンコに入れられ壮大に噴き上げていますが、フランクにコーラ、、、実は皆仲良しでお酒も飲めず、バーベキューの余興ではないかと密かに思いましたw



関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング