野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出魔3 【エリ】


露出魔3 エリ


久々の露出魔シリーズから~



露出魔シリーズ第3弾、エリちゃん編
だいたい都内でロケしているシリーズですが今回も都内の有名スポットに出没します!


明るく楽しくをモットーに作られている、、、かは知りませんけれどもw
今回も楽しい露出デートといった感じです♪


過激さはそこそこでも古い作品ならではの臨場感や生々しさは十二分にあると思います。


今回の女優さんはこちらのエリちゃんです。

色白のかわいい女性で色々な表情を見せてくれます♪


私の好きな露出バカ一代のモモちゃんにも似た雰囲気を持っていますね~


偶然にもカレー屋で裸になるところも被ってますww


朝の中野駅で待ち合わせからスタート~コートを着て現れますが下にちゃんと服は着てます(∀`*ゞ)



■駅前~商店街

駅前から少し離れた電話BOXで全裸になり露出準備OK!コートを羽織り徒歩で移動

脇道に入り全裸歩行してそのまま商店街に侵入(まだ閉まってます)



■タクシー移動

タクシーに乗り込み全裸でフェラ抜き、黄色のスケスケ下着とリモコンバイブを装着

バイブをONにしたまま高級ホテルに乗りつけてロビーでチラリ露出



■路面電車

都電車内で露出(貸切ではなく人の壁で隠すタイプ)

バイブで遊んだり全裸でおふざけ、後方運転席付近でフェラ → 立ちバック → 口内射精

電車から降りるとホームで全裸記念撮影



■カレー屋

学園祭が行われている(早稲田?)らしい学生街のカレー屋で全裸カレー



■東京タワー

まずは地下駐車場で放尿、おみやげコーナーで露出し蕎麦屋さんで夕食(もちろん露出あり)

ゲームコーナーを全裸で楽しんでからいよいよ展望台へ


エレベーター内でさらりと全裸、展望台までのエスカレーター・階段を露出移動し展望台は一旦スルーして特別展望台へ(狭いながらもここでもエレベーター露出)

夜景がみえるように真っ暗な中、露出&フェラ


中層の展望台に戻り人がいないのを見計らって夜景をバックにフェラ&ファック~口内射精されたザーメンを吐き出そうとした時にエレベーターが到着しバレそうになるハプニングあり


最後は蝋人形展示館で露出して、暗いホラーコーナー?(中世の拷問っぽい)にて立ちバックで終了









★個人的おすすめポイント★


ド派手な露出こそないものの安定してます!
無茶し過ぎない露出の王道じゃないでしょうかね~

臨場感でドキドキするタイプの作品が好きな人にはオススメ!
タクシー露出などは基本ですが他の作品より妙に生々しい感じがして好きです(*´∀`*)





露出物は映像や音が荒いのは普通ですがこのシリーズは音はまあまあ綺麗なんです。
静まり返った車内にラジオと無線だけが響く中のフェラはエロい!

色白の綺麗な裸体とカクカク動く頭の構図も良いですね◎





都電も貸切ではないので小さい子に見られたといった発言があったり、囲いではない乗客の話声など臨場感アリ!反対方向の電車は満員でちょっと緊張する場面もなかなか~

後方運転席には誰もいませんが大胆ファックも見所ですね!どうせなら見晴らしのいいところでやって欲しかったですw

そして見所といえばこちら~夜の東京タワーです!


暗いので露出ビデオとしてはいまいちかもしれません・・・


しかし夜景と全裸のコラボは美しい、、、暗いエレベーターでガラス窓から差し込むタワーのライトに照らされる裸体も綺麗!


一面に広がる夜景を見ながらハメる(ハメられる)ファックが気持ちいいかは分かりませんがw
壮大な感じがするのは間違いないでしょうね~


タクシーでは床にザーメン吐き出し(ホテルで別の客がすぐ乗車)、電車ではおつりの受け取り口にザーメンを吐き出すなど無法なこともしてますがエリちゃんはやらされてるだけなので許してあげてください( ´ノД`)


最後にひとこと、わりとあることなんですがキャプったところとパッケージのシーンが多く被ってました・・・どうやら編集した人間と趣味が近いようですwww
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング