野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出魔2 【しほ】


露出魔2 しほ


コートにブーツ、そして全裸



久々の登場!露出魔シリーズの2、しほさん編
相変わらずの王道露出スタイル。


今回は都内の有名スポットを巡ります。女優はしほさん、ちょっとおバカ風のギャル系でしょうか?
なかなかスタイルもノリもいい女の子。前作同様、明るく楽しい感じの露出行脚ですね。


前にも書きましたが見せつけるタイプの露出ではなく密かに楽しむタイプの露出です!


渋谷で待ち合わせ→タクシーに乗り込むところからスタート



■タクシー移動

今回のメインである浅草へ向かいます。

車内で白のビキニに着替え→何故かすぐ脱ぎ全裸でローターオナニー、手コキ&フェラを一通りこなす



■浅草寺

雷門前でやっとオープニングインタビュー、挨拶代わりとばかりにコートを広げる(すでに全裸)雷門をくぐり仲見世通りの手前でも同じく露出

仲見世通りの途中でもコートを広げつつ境内には向かわず1本脇道へ。通りのすぐそばでコートを脱ぎ、そのまま脇道を全裸ダッシュで走り去る



■公園

走り抜けたその足でそのまま裏手の公園へ、日向ぼっこのおっちゃん達に裸体披露→おっぱい揉み&乳首舐めサービス付き



■アメ横センタービル

2F喫煙所にて露出、人がいなくなったのを見計らって全裸フェラ、そして大胆にもSEX

その後上野動物園に向かうも臨時休業のため周辺神社でちょこっと露出



■花やしき

箱型ゴンドラ遊具で上昇中に全裸オナニー、バックでハメるも下降しだして慌てて服を着る

空中のレールをペダルを漕いで進む遊具をコートの前を全開で進む

乗り物タイプのお化け屋敷で暗闇の中全裸になり怖がる

おしっこがしたくなるもすでに出口を出たところ、しかたないのでその場で放尿



■夜の浅草

商店街で白ビキニ姿に、、、チンドン屋に合わせて踊りだすもすぐに演奏終了。そのままビキニ歩行を始め再度始まった演奏に歩きながら踊る

顔出し看板に顔だけじゃなくマンコも出す

仲見世通りでコートを広げ露出、今回は境内に向かいおみくじを引く。最後に全裸になりポーズをきめて終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


このシリーズは見ていてほのぼのします(´∀`*)AVとしてそれでいいのかという疑問は残りますがw
まぁ私見ですので聞き流してもらって構わないです。


俺得画像
この作品に限らず露出物はSEXするとなったらバックでハメることが多くなります

そして主観カメラの場合だと左のような絵が必ずありますね

何が言いたいのかというとそりゃもう俺得シーンとまさにそれだけですw

このシリーズは立ちバックでこの絵を入れてくれるところが好きです!


恥ずかしがりつつもコートを広げる様子がなかなかGood!
一応いっておきますと昼間の浅草シーンなんかではスタッフがある程度人の壁を作ってます


元々ド派手に露出する作品じゃないですしそういう空気でもないのでその辺りは気になりません。それでも全裸ダッシュなど結構がんばっているとは思います。


おっちゃんとの触れあいシーンも悪くないですね
やりとりはほのぼのしてますが乳首を吸われたときの反応はちょっとエロスを感じました(∀`*ゞ)


誰得画像
全裸で顔出し看板


最後にこの誰得画像!知らない人がみればただの顔出し写真ですが実は全裸というシュールさ
この後にちゃんと露出もしてますが、こういう遊び心のある露出物が意外と少ないと思います。


調教物で羞恥心を煽る物ももちろん良いのですが、友人や恋人同士がノリや悪ふざけで露出みたいのもまた良いものです。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング