野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出バカ一代4 むっちりフェラ好きモモちゃん編


露出バカ一代 むっちりフェラ好きモモちゃん編


ついに登場!
モモちゃん編



何がついになのかというと露出バカ一代シリーズの中で一番好きというただそれだけですw
すべての露出物の中でも上位で好きな作品なので名作なのは間違いないです!


過激さだけでいうとシリーズの中でも際立って高いわけではありませんが個人的にこの作品が良いですね。色々な意味でバランスが取れていると思います。


というわけで今回はいつもより増量してお送りしたいと思います(*´σー`)
こちら ↓ が今回の主役のモモちゃんです。


モモちゃん色白でかわいらしい顔ですが素朴な感じも残りつつ小悪魔っぽさもある女優さん。

タイトルにむっちりとありますが全然そんなことはないです (路上闊歩編くらいだとむっちりですが)

まぁ寸胴な体型でスタイルがいいとは言えませんが逆にそこが良い(゚∀゚)


お気づきかと思いますが私のモモちゃん好きがこの作品の評価を上げていますw



とにかく細かく移動を繰り返しながらゲリラ的にバンバン露出していきますので短いシーンが結構ありますが、じっくりみれる初っ端のシーンを増量キャンペーン(笑)でご紹介。

最初ですがこの後のフェラシーンも含めて名場面です!


池袋西口公園


レイナちゃん編と同じ早朝の池袋西口公園からスタート!

DVDのチャプタータイトル ↓ と同じ区切りにしてますが実際はもっと細かいです (4番目もDVDではボードになってますが間違いだと思われます)



■広場~買い物

早朝の駅前広場でひょうひょうと脱ぎ始めると周りから歓声が上がる → 全裸になりギャラリーが見守る中フェラ抜き

キャミにパンツのみの姿でコンビニを2軒はしご

レジ前で乳揉みなどしつつコンドーム・キャミソール・栄養ドリンクなどを買い込み露出バカで領収書をきってもらう



■キックボード

ラブホテル街をキックボードで疾走 → 最初はキャミ・パンツ、次はパンツを脱いで、最後は全裸で走る

早朝のため人は業者くらいしかいないものの竹下通りを全裸疾走

その後24間営業のカレー屋で食事中に堂々とパンイチになるも余裕の表情



■生パンスト

ピンクのシャツにパンストのみに着替え → そのまま路上で顔面騎乗

スタバのテラス席でシャツ、パンストを次々に脱いで全裸になるもすぐに店員に注意され撤収



■放尿~まんが喫茶~ボート

おしっこがしたいというと、コンビニで買ったキャミにパンストのみで歩道橋の上に連れて行きトイレタイム

まんが喫茶では半オープンタイプの席でフェラ抜き (モザイクいらずのフェラに注目)

まだ店はやってないものの徐々に人も現れだしたセンター街で全裸になりポーズ → 車に全裸で箱乗り

Yシャツの下にマイクロビキニを着て公園散歩 → アイス擬似フェラ → 公衆トイレで本物フェラもすぐ人がきて退散 → 人がいる中Yシャツを脱ぎ歩行 → ボート上でビキニをずらして露出

周囲はあまり分かりませんが嫌がり方からしてもボートは人目に付くところにいたと思われます。その後住宅街をビキニで歩行


■目隠し

車の中で目隠し、他のスタッフにも行き先や周囲の様子を言わないよう注意

目隠しのままV字の水着の上にバスタオルを巻いて車外へ (原宿ラフォーレ前) → 動揺するモモちゃんにタオルを取ったら目隠し外してすぐ帰っていいと歩かせる

おそるおそる目隠しを外すと周りの人の多さに悲鳴をあげて逃げ去る

V字水着で木登り (意味不明w) 幹線道路にまたがる歩道橋で撮影 → そのまま下におり中央分離帯で撮影

車の助手席で男優の膝の上にすわり全裸で開脚したまま、人で溢れた原宿駅周辺を徐行



■電車

全裸にYシャツ1枚で山手線へ、最初は車内でボタンを外しチラリと露出

乳揉みやキスしながらの愛撫も凄く嫌そう → 一旦電車を降り体制を建て直し → ホームで電車が進入したタイミングで全裸になる

再び電車に乗り込み今度は座席に座り露出&愛撫  ボタンを外し足を大開脚したタイミングで隣の車両から人が来たりも

最後は隣の車両から全裸で通路をダッシュ → 駅到着で即効逃げ出す



■オナニー

オナニーの目覚めの語りから車の助手席での開脚オナニー

普通に道路を走行後にガソリンスタンドに突入、オナニーに没頭しとろ~んとした表情が印象的



■河原でH

河川敷の土手にブルーシートを敷いてSEX

モモちゃんの足の指からお尻の穴、腋の下まで全身くまなく舌で責める。その後一部カットされているようですが草にまみれてフェラからのバックで終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


なんといってもモモちゃんです!

最初からあっさり全裸になってフェラ抜きなど羞恥心のかけらもありませんが、日が昇って人が増えたり人が多い場所になるとやはり恥ずかしさを隠しきれません。

そんなモモちゃんの反応がとてもいいです。基本的にはノリが良くニコニコですが白い頬が赤くなっていたり、山手線のシーンなどはかなり嫌そうでしたね、、、

強がりとはいいません、実際にいい度胸をしているとは思いますが極限の状態では恥ずかしいし耐えられない、そんな様子がとても興奮します(*´Д`*)


かわいいモモちゃん


別に大したシーンではないのですがなんとなく、、、

キックボードに乗る前のパンツを脱ぐシーンですがお尻ふりふりで脱ぐサービス精神旺盛なモモちゃん (左) と竹下通りを疾走後に恥ずかしさと疲れで紅潮するモモちゃん (右)

なんとなく、でもいいと思えるシーンが多いのがこの作品の魅力◎



この作品の一番有名なシーンは電車内ダッシュでそこを評価している人も多いと思います。昼間の山手線ですからガラガラの車両ではなく座席はほとんど埋まっている状態。


山手線内
モモちゃんを探せ!!


しかも通路の真ん中でカメラをまわしているので、何かくるのかと他の乗客が覗き込んでる様子がモザイク越しにもわかり注目度はバッチリです。

残念なのは一番いいところで子供がモモちゃんに被ってしまっているところとゲリラならではの短さと荒さ
こればかりはガチの一発勝負なのでしょうがないですが、、、



私の一押しは目隠しシーンです!大事なとこは隠してるわけですが (乳首なんかは隠せてませんがw) 衆人環視度でいったらNO1でしょう。

どこかわからないモモちゃんですが周囲の雑踏は敏感に感じています。


原宿ラフォーレ前


バスタオルを巻いていてまだいくらか余裕がある状況 → バスタオルを外されるも目隠しで周囲の様子がわからない → 目隠しをとって大騒ぎで逃げ出すの一連の流れが最高ですね( ̄ー ̄)b


とにかく過激さが売りで荒い作りもお構いなしの露出バカシリーズにおいて女優さんの質、露出、無茶が許された時代背景からくる企画内容やゲリラ過ぎない撮影などバランスがとれたオススメの名作です(´∀`*)



サンプル動画 (こちらでのタイトルは露出ゲリラ4)
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング