野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

魅惑露出


魅惑露出


ちょっとレトロな露出作品



マルコト作品自体が全体的に古い作品ですがその中でも古い方の作品だと思います
オリジナルの正確な発売日はわかりませんが90年代のトレンディドラマなどが流行っていた頃かと。


女優さんこちらが女優のチヒロさん

撮影前の面接段階のインタビューだと思います。

撮影時には髪がウェーブするようなパーマかけていて、なんとなくバブル時代の風味がまだ残っているいるような印象ですね。

公称20歳ですが実際はもう少し上でしょう、ただ昔の化粧や髪型は今の時代と比べると歳をとって見えるので大きくサバを読んでることはないと思います。


ひとつ気になるところを言えばとにかく芝居じみているリアクションでしょうか?

下手な芝居とも完全に自分の世界に酔っているともとれるリアクションの大きさ、この辺は好みが別れるかもしれません。


インタビューにて自己紹介、これまでの経験などを語りスタート!



■図書館

図書館内にて待ち合わせ

本棚の方に移動しコート内のワンピースとブラを脱がせ、ノーブラ・パンツ・パンスト状態

図書館を後にし歩いて移動、路地裏通りをコートのボタンを外して歩行

歩道橋で露出させたあと、大通りを同じくボタンを外し、歩行からの軽いランニングで移動



■濡れ濡れ歩行

車内でマンコチェックで濡れ濡れ確認しつつタンクトップとデニムのホットパンツに着替え

洗車場で車と一緒にタンクトップも濡れ濡れスケスケに

そのまま車が行き交う大通りを歩行し親子連れや自転車など通行人とすれ違う



■公園

白のボディコンに着替え済みで設置されている裸のブロンズ像をフェラチオ

車留めにまたがり擦りつけオナニー、さらにチンポ飴フェラ、体には 「オマンコ・インラン」 の落書きで写真撮影



■ポスター

撮影した写真を街の写真屋に持ち込み現像してもらう

確認したあと写真を印刷屋に持ち込みポスター作成。高架下?の壁にそのポスターを貼り車内から観察、さらにポスターの横に彼女を立たせて反対車線から観察



■室内プレイ

ピザを注文させパンイチで受け取らせる

そのまま目隠しをし別室に移動、拘束し寝かせて羽根や複数人による愛撫、ローションまみれにしてさらに愛撫&バイブ責め



■ローター散歩

パンツローターだけでなく電ブラも仕込み夜の街角に立たせる → スイッチONでうずくまってしまう

地下鉄構内に移動し恍惚の表情で歩行を続けながら終了




サンプル画像





★個人的おすすめポイント★


スレンダーでなかなかの美人さんではありますがやはりリアクションが気になりますねw
M女はこれくらいの反応がいいという人もいるかとは思いますが私は少し苦手でした(・∀・|||)


気になったシーン


気になったのは ↑ の2シーン。


公園の銅像をフェラというのは面白いと思いましたw

裸像ではありますがもちろん勃起してるわけでもなく、皮もバッチリ被ってます。そんなチンコをフェラしているという変態的プレイ、それも公共の公園という状況が◎


2つ目はほんの一瞬ですが構図がとても気に入りました!

まず写真をとってポスターにして路上に貼るという発想が良いですね。いやらしいポスターにその張本人、そこに通りかかる通行人ヽ(・∀・ )ノ


少々残念なのは車内から様子をみているときは通行人も多く立ち止まる人もいたんですが、実際に横に立った時はあまり人が通らなかったのが惜しい・・・


真冬ではないでしょうがやはり露出は寒い季節ですね!女優さんは寒くて大変ですが皆が厚着しているなか薄着なのは嫌でも目立ちます。コートなども有効に使えますし、雨に邪魔されることも少ないですからね。


最後に全く関係ないですがラストの地下鉄構内歩行中にチラリ映った事情が気になる背景からw


おまけ画像
JK?と悪そうな彼氏の図
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング