野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編


露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編


狂想曲シリーズ2作目



2作目ですがバカ一代シリーズと比べるとまだまだ控えめな作品
前作の時にも言いましたが撮影スタイル自体が別物です。


ゲリラ的な露出は増えて過激さは増していますがバカ一代ほどの無茶はしていません
無茶をしだすのはもう少し後の作品になってからヾ(・∀・;)


女優は七瀬くるみさん

黙っていれば美人で通ると思うんですがしゃべると残念なタイプw
まぁそれはそれでかわいいともいえますが、なかなか個性的なキャラの持ち主です。ちょっぴりだらしのない体も悪くないですね!


面接というか打ち合わせ?の段階のインタビューからスタート



■インタビュー

簡単なやり取りから何か不安を感じたのか 「露出出来るの?」 との問いに 「できまぁす」 と某研究者の会見で聞いたような反応

その後外へ行き、事務所マンション廊下でフェラ



■着替え散歩

あいにくの雨ですがまずは私服で登場。ブラ・パンツを脱ぎつつ移動

1回目の着替えでレースクィーン・キャンギャルコスのようなスケスケの白い衣装、2回目の着替えも同じようなタイプですが今回はピンクのTバック着用、途中でスカートを脱ぎ歩行



■洗車

車内でローターなどを使用しオナニー

モノクロ豹柄のビキニに着替えてコイン洗車場へ。おっぱいやおしりを使いセクシー洗車しつつフェラ抜き



■猫耳歩行

1回目に着替えた衣装に猫耳をつけて首輪にリードをつけて歩行。駐車場の車の間で豪快な立ちション

高台の高速脇通路に移動し尻尾のついたディルドでオナニー



■全裸歩行

ひとけのない場所から徐々に人の多いところに次々に移動しながら全裸歩行

小さな商店街 → 道路 → 大きな商店街 → 繁華街

最終的に繁華街でおばちゃんに 「通報するわよ!!」 と怒鳴られ逃走



■自画撮り

証明写真のBOX内で自画撮りオナニー



■おまけファック

大きな公園の駐車場のような場所に移動。手始めにまたも勢いある放尿を披露

セクシーな全身ストッキングに着替え一輪車走行w

車外にシートを敷いてSEXを試みますが人が現れ車内に変更しハメて終了




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★


やはり女優のくるみさんのキャラが立ってますね

猫耳は普通にありそうですが彼女のリクエストです。唐突に登場したと思われる一輪車もインタビュー時の運動だめだけど一輪車は得意という話からきています


一輪車を乗りこなす図


トイレ用でしょうが股間部分がパックリ開いてますので直乗り(ノ∀`) ご覧の通り華麗に乗りこなしていますがなかなかのシュールさですね、、、

車内オナニー後もバイブの匂いを嗅いでマンコが昔より臭くなったと謎の告白の残念な美人さんw


Tバック歩行の際は何者かに話しかけられます

お決まりの 「趣味の自主制作」 で逃げ切りますがどうやらAVマニアだったようでなかなかの食いつき具合でちょっと怖かったですね(;・∀・)


基本的に背景や人物にモザイク多めですが全裸歩行で学生とすれ違うシーンはよかったと思います
多感な時期ですから男女ともに何かに目覚めて今頃このブログでも見ていてくれたら面白いですね!



サンプル動画 (こちらでのタイトルは露出セレナーデ2)



露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編
こちらからも
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング