野外露出防衛軍

野外露出を中心に羞恥作品のレビューのようなものを独断と偏見でやっております。当ブログはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方はすみやかに退出願います!2次3次問わず、お気に入りやワンシーンでも光るものがある作品からネタっぽい企画まで気まぐれで紹介しています。
PR
最新情報

露出バカ一代8 むっちり女子大生路上闊歩編


露出バカ一代8 むっちり女子大生路上闊歩編


露出バカシリーズより
ゆめちゃん編



元々ゲリラ露出が多いシリーズですがこの作品は特に多いですね
短いですが全裸歩行などがいたるところで行われます。



本編とは関係ない複数人によるプチ露出が途中にたくさん入っていますがここでは省略します
シリーズによって入ってたりしますが基本的に取り上げる程のものではないです。

ただ妙にリアル感のある人選だったりほぼすっぴんの女性がみれたりそういう楽しみ方は出来ます。



女優はタイトル通りむっちり体型なゆめちゃん
なかなかだらしのないわがままボディの持ち主で最初は少し躊躇しますが途中からは開き直っています。



最初は謎の人物と2人きり早朝というより深夜にスタート



■合流

車内会話途中から唐突に始まり、まだ暗い路上の電話BOXで全裸に・・かなり寒そうな季節

その後撮影班と合流、全裸に化粧ポーチだけ持たされて謎の人物は去っていきます




■ゲリラ露出

日も上がり明るくなりだした頃にいきなり全裸でコンビニへ
入ってすぐに店員に注意されるもすぐに出ますと追い出されることなく会計を済ます

早朝のラクーア前を全裸歩行

またまた全裸でコンビニへ、ここでは注意されることなく普通に買い物

お台場周辺に移動→レインボーブリッジ歩道を全裸歩行→ゆりかもめ車内を全裸歩行→海浜公園でフェラ抜き

完全に明るくなって人通りも増えた歩道を全裸歩行と全裸歩行の嵐!




■サッカー場

なんだかんだでここが一番恥ずかしそうでしたね

背後のグラウンドでサッカーの練習が行われている中で放尿→さらにベンチでクンニ→嫌がるゆめちゃんを置いてサッカーチームに近づき仕方なくついてきたゆめちゃんがパス交換




■車移動

移動中の車内でカーSEX(ここで途中にNGのアナルを責め事件の発端になります)

路肩を少し全裸歩行したあと爆睡するゆめちゃんを起こしサービスエリアで全裸歩行




■商店街

屋台で今川焼き購入、もちろん全裸
多数の通行人とすれ違い注目を浴びる(ここは全裸歩行の中でもじっくりみれる方)

場所を移動し2ヶ所で全裸歩行、すでに夕方




■交差点横断

日も落ち暗くなった頃に交差点を四角形を描くように全裸横断




■グダグダSEX

真っ暗になり霊園で罰当たりSEX

ここで事件発生!ローションを塗りたくった後にアナル責めをしてゆめちゃん激昂、完全にマグロ状態に、、、その後駅弁するもローションですべり落下
雰囲気最悪の中で駅弁のまま闇夜に消えて終了

ここは全体的に映像が暗く何が何やらなのでオールカットでもいいくらいです




サンプル画像




★個人的おすすめポイント★



いきなり全裸でコンビニに突撃するあたりがこのシリーズらしいですね
最初は本当に入っていいの?と戸惑いをみせています
入口こそぼかしが入ってますが店員の胸にデカデカと7が入ってますからどこなのかは一目瞭然



サッカー場ではかなり恥ずかしがってます
ゲリラ的に歩いてすぐ撤収するのと違って留まってますから恥ずかしいのでしょう
しきりにやめようやめようという仕草がかわいいです(´▽`)



各地の全裸歩行では通行人がくると視線をそらすとてもわかりやすい反応



そして作品内でもメインといっている横断歩道

交差点を四角形ですから計4回渡るわけです。もちろん信号はオール青というわけにはいかないので信号待ちもあります
寒空に全裸女性が信号待ちですから目立ちます!
一応1人カメラが付いていってますが映像は1ヶ所からひたすらゆめちゃんを追ってます、夜じゃなければもっと鮮明な絵が撮れていたでしょうね。



サンプル動画(こちらでのタイトルは露出ゲリラ8)
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去記事ランダム
プロフィール

Romeron

Author:Romeron

◇ご案内◇

主に露出はメーカー別に、露出以外の羞恥作品と2次はジャンルやシチュエーションなどで分類しております!

タグは露出タイトルの検索にどうぞ~

相互リンクお申し込みなどメールフォームは一番下にあります( ・∀・)ノ

ブログランキング
 

野外露出のブログランキングへ エログ-(エログランキング)
PR
Congou
オンラインゲーム
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム
淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム
PR
PR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


ブログパーツアクセスランキング